スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.31松阪記念初日11レースについて
落車から10日たちました。ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんm(__)m たくさんの励ましとお叱りもいただいております。本日の夜、伏見俊昭は元気にブログに戻ってきます。ちょっとお待ちください。

-------------------------------------------
伏見ブログをご覧の皆さまへ


いつも伏見ブログを読んでいただきまして有難うございます。松阪記念が終了したところでお知らせでございます。


さて、伏見俊昭は、2009年10月31日松阪記念初日11レースにて、過失走行失格、落車となりました。ファンの皆さま、関係者の皆さまに大変なご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。


落車による怪我の状況ですが、肋軟骨を骨折し安静に療養中でございます。質問をいただいている競輪祭については、本人ですらまだ何ともいえず、様子を見るといったところです。


ただ、競輪選手にとってG1に出場することは名誉であるのは、本人も重々承知です。


本当にたくさんのコメントやメッセージをいただきました。有難うございます。少しの間だけ、ブログもお休みさせてくださいませ。また、元気に出てきますので。


今後とも伏見俊昭と伏見ブログを何卒よろしくお願い申し上げます。



*伏見ブログへのコメントは、コメント間のレスポンスも含めて承認制です。ご了承ください。

伏見ブログ管理人
スポンサーサイト
ケガの報告です
ファンの皆さまへ

2009年8月9日、函館記念1日目11レースにおける伏見俊昭の落車によるケガの報告です。


医師の診断は右骨盤打撲と首のムチウチ、それと脚の擦過傷。当日は函館の病院に入院し、現在は自宅で療養中です。いち競輪選手としても、少し休養をします。今後のブログの更新も未定です。


レースに落車はつきものだし、競輪選手は落車を恐れていません。怖くなったら終わりです。伏見俊昭は実力、精神力、人気とも並のレーサーではありませんので、過分なご心配はなきよう。


今後、いわき平F1、松山オールスターに向けて、調整していきます。


台風、地震、竜巻、突然の豪雨など、自然災害が続いております。被害に遭われた方もいらっしゃるかもしれません。十分に気をつけてください。



*伏見ブログのコメントは承認制となっております。
fightfukushima111@yahoo.co.jp

伏見ブログ管理人
7.22立川F1伏見ブログイベント・追記
追記>
イベントに参加された皆さまお疲れさまでした。来てくださったこと、本当に感謝申し上げます。特別観覧席の30人は「欠場なし」でした。皆さまのほうもカンペキでございます!

伏見俊昭はオールスターファン投票1位となりました。シャイな本人はうれしさ控えめに川崎サマーナイトに行きました。ご投票くださった皆さま、有難うございましたm(__)m

伏見ブログ管理人

----------------------

追記>無料バスをご利用くださいね。

開催中、JR立川駅北口・西武線玉川上水駅より、無料送迎バスを朝10時より最終レースの1レース前まで運行いたします。

----------------------

明日、立川F1伏見ブログイベントに参加する皆さまへ最終連絡です。

17時を持ちまして、参加者を最終確定いたしました。ご協力をありがとうございました。【特別観覧席=30人様限定】の皆さまには、的中番号をお送りさせていただきました。

明日は12時までに正面入り口から入場いただき、インフォメーション(正面入り口の目の前です)で、受付をお願いいたします。(12時をすぎても担当者がいますが、ご案内などで時間を要する場合が考えられますので12時までのご来場をお願いいたします)

《金網越しでないナマ伏見俊昭》から、競輪の魅力を感じていただければ幸いです。

今後とも、伏見俊昭と伏見ブログを、何卒よろしくお願い申し上げます。
7.22立川F1伏見ブログイベントスケジュール
7月22日、立川F1伏見ブログイベントに参加する皆さまへ業務連絡です。

【入場】
伏見ブログ《レジェンドオブケイリン》の携帯のページを受付で見せると無料。(サイト画面のコピーでもOK)

【受付】
10時開門~12時までに正門インフォメーションにて受付してください。特別観覧席(バックスタンドも)は指定席です。

【トークショー】
正面入り口特設ステージにてフリートーク、Q&A、ファンレゼント、写真撮影などを行います。

第1回=7R終了後、8R発売中(13時45分から14時00分)

第2回=9R終了後、10R発売中(14時50分~15時10分) 

【主催者のご挨拶】
伏見選手、山崎選手がトークショーの合間に的中特観席の招待客(30人)に簡単なガイダンスを行います。

【場内テレビ】
トークショー終了後に場内テレビにてファンにご挨拶します(15時30分頃から約10分間)

【ファンの皆さまとの集い】
VIPルームで的中特観席の招待客(30人)との集いを行います。決勝レースを一緒に観戦して選手が解説、4時50分すぎには終了となります。山崎選手が特別参加いたします

*参加者のみなさんへ。当日の様子の写真は、伏見ブログに載ることを先にご了承ください。

*「的中」の方で、当日、欠場される方は至急ご連絡をください(繰上げ的中の方がお待ちです)。

*「応募したのにまだ招待結果の通知が来ていない」という方は、大至急、fightfukushima111@yahoo.co.jpに連絡をください。7月20日19時30分現在でのお問い合わせはすべて返信しております。

問い合わせはfightfukushima111@yahoo.co.jp、当日に向けての意気込みなどはコメント欄にお願いします。
7.22立川F1伏見ブログイベントの件
本日、日刊スポーツ主催《伏見ブログ限定》特別観覧席ご招待の結果を、応募者全員のケータイメールにさせていただきました。予定人数より本当にたくさんのご応募をいただきました。伏見本人も驚き、そして大変喜んでおります。

「的中」…30名(立ち見を合わせての人数です)

「バックスタンド席」…50名(冷房が効いているので快適です)

「入場料」…伏見ブログ《レジェンドオブケイリン》の携帯のページを受付に見せるか、サイト画面のコピーを持参してくださった方は無料

バックスタンド席にも外れてしまった方、本当に、本当に、本当に申し訳ございませんm(__)m。8レース・10レース発売中には正門前階段上特設ステージにて山崎選手とのトークショーがありますので、ぜひ、立川競輪場に脚をお運びください。

*現在、応募者の中で結果のメールが届いていない方はfightfukushima111@yahoo.co.jpに連絡をください。メールがそのまま返送されてしまった方が、こちらでわかるだけで7人いらっしゃいます。おそらくケータイのほうでパソコンアドレスの受信拒否と思われます。fightfukushima111@yahoo.co.jp のアドレスを解除していただいたあと、fightfukushima111@yahoo.co.jpに ご連絡をくださいませ。ブログのコメント欄にメールアドレスを入れるのは危険ですのでおやめください。

*当日、イベントに参加しながら、レースで勝負したい人もたくさんいることでしょう。観戦&車券購入は外のほうががいいという方もいらっしゃると思います。受付場所やスケジュール(伏見俊昭が特別観覧席に来る時間)は追ってご連絡をさせていただきます。

*お問い合わせはfightfukushima111@yahoo.co.jp まで。


伏見俊昭はブログを読んでくださっている皆さんにお会いできるのを、心から楽しみにしております。楽しいイベントにしましょう。よろしくお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。