グランプリV
みなさん!やりました(^^)vホントやりました!!

もう何も声が出ないし夢のような瞬間でした。

これもみなさんの応援のお陰ですm(__)m

最後、直線の伸びは自分の力以上に背中を後押ししてもらったと思います(^-^)

これで来年の北京への挑戦にも弾みがつきましたし頑張ってやっていけそうな自信もつきました!!

昨日はかなりの打ち上げだったので二日酔いが気持ちよく気持ち悪い(^-^;

【友和と新田は潰れて自分は少し記憶が飛んでました(・・;)】

でも良い一年でしたねっ♪《最初と最後で優勝出来たので》

来年も目標を高くもって頑張っていきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いしま~す\(^-^*)

ホント、たくさんの応援ありがとうございました。

それでは良いお年を…
