スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
良い天気です♪
2008010609330000.jpg

この時期にしては暖かい!こんな日々が続いてくれれば練習もやりやすいんだけど…

INAMIさん
そうなんです。仲間というかけがえのない存在は自分に安心と安らぎを与えてくれます!
これからも《仲間》は大事にしていきたいですよね(^-^)

momoさん
昨日のOB会はホント年に一度の集まりなんですがとても楽しく昔話で毎回盛り上がるんですよ♪
恩師の《小松先生》は飲み過ぎて軽い二日酔いになっていました(^-^;

はなのゆさん
そう、そうなんです!親でも仲間でも「いて当たり前」だと思うんですがその「当たり前」が幸せなんですよね(*^^*)人は独りでは生きていけないですから!!

クリオネさん
昨日も《悪魔のソース》は大活躍でしたよ♪先生を始め全員が口に含んで悲鳴をあげていました!中には自分と同じく目を擦って一時間くらい真っ赤になっていましたし(・・;)ホントに危険なんです!この液体…。

miminさん
やっぱりお酒は飲んでも次の日に残さない程度にしたいですよね。時と場合によりますけど…
その前提として《グレープフルーツジュース、栄養ドリンク》は欠かせない必需品です。やっぱり体が一番大事ですから(^^)v

きらりんさん
いわき平、福島県はとても良い所ですよ♪名産と言えばやっぱり《お米と桃》
お土産品としては《ママドール、薄皮饅頭》あたりが定番ですかね。《白河ラーメン》も結構喜ばれますよ(^-^)/
ksさん
今年はそう!オリンピックイヤーです。年頭からやらなければいけないことがある自分はまだまだモチベーションは高いですよ(^-^)v

kimikoさん
全プロツアーでは沢山のファンの方逹へのエスコート、ありがとうございました。こうして応援してくださっている人がいるお陰で自分達選手は毎日《練習、試合》が頑張れるので今年は一人でも多くのファンのみなさんが競輪場に足を運んでくださる事を願いたいです(^ー^)

may-knowさん
今年は沢山お餅は食べましたか?自分は毎日《餅、餅、餅》でしたよ(^o^;)おかげ様で野菜不足です。今日から【ベジタリアン】になりたいと思いま~す♪

すずさん
競輪に興味を持っていただき本当にありがとうございます。3ヶ月というまだ日の浅い中で《立川》まで応援に来ていただき嬉しいかぎりです♪
『プロというよりアスリート』と言うコメントにも凄く胸を打たれました!自分達選手は確かにお金を賭けられている《ただの数字》【変な言い方をお許しください】かもしれませんが自転車を人よりも速く走りたいという気持ちを持っている《一競技者》なんです!なので『アスリート』という言葉は最高の肩書きだと思いますm(__)m

櫻さん
そうですか~!一宮記念には自分も参加していたんですが確かに《ヤジ》はありました。でもそれ以上に残念だったのが優勝した【山口幸二さん】への表彰式での出来事です。普通、勝者にたいしてかける言葉というのは『良くやった、頑張った』という激励の言葉じゃないでしょうか!それがたぶん、たぶんですよ《車券が裏をくった?》からって『余計な事すんなー。〇じ〇野郎。空気読めー』ってそれはあんまりだと思いました(T_T)
確かに大事な《お金》を賭けていただいて負けたとなれば『何やってんだよ~』と思うのはありますがお祝いの場でもそんなことを言われたら自分達は本当に何の為に走っているのか分からなくなってきます。みんながみんな《ヤジ》を無くしクリーンな競輪場を目指すのは難しいと思いますがこれを読んでくださっているみなさんが少しでも《同意》してくださるんでしたらそれほど嬉しい事はありません(*^o^)/


長くなってしまいましたがありがとうございます!

これからは出来るだけ《コメント返し》をして行きたいと思いますので宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。