スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハードな一日
今日は朝から市役所のほうに行ってきました!

『何で市役所?』と思う人もいるかもしれません。

競輪選手は試合で優勝とかすると《社会福祉やスポーツ振興基金》に

賞金の一部を寄付する人がたくさんいます。

自分もなんとか社会のお役にたてるよう毎回出来る限りの支援はしたいと思ってます!

それで市長さんに会いに朝九時に市役所のほうまで行ってきました!

師匠の【斑目さん】にも同行していただき新聞記者さんも

朝からスタンバイしてくださっていてちょっとしたインタビューと記念撮影をしてきました。

その後すぐに今度は地元《テレビユー福島》の取材!

練習風景と軽いコメントが撮りたいと言うことで

お昼頃からいつも練習でお世話になっている《相良さんと中島さん》に協力してもらい

淡々とスケジュールをこなしていきました!

お昼ご飯もとらず今日の予定が終了した頃、ようやく食事にありつけました(^-^)

なんかバタバタした一日だったので疲れが出たのか今は少し微熱があります(-_-;)

明日に残らなければいいんですけど…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。