大会三日目
2008021710220000.jpg

今日ですべての競技《ワールドカップ》が終了しました!

最終順位!!

スプリント

渡辺一成 【第六位】

永井清史 【予選落ち】

ポイントレース

飯島誠 【第十位】

スクラッチ

盛 一大 【第十位】

マディソン

盛、角 【予選落ち】


以上の結果でした!!


競技がすべて終了した後に《インターナショナルケイリン》が日本人vs外国人で行われました!

最初一回戦では日本人六人での対決となり、

《岡部さん、手島さん、佐藤慎、渡辺一、永井》五人のアシストをうけ

なんとか一着をとらせていただきました!

【マニエ監督が経験を積ませようと自分を決勝に勝ち上がらせてくれる作戦でしたので(^^;】

その中で上位三着までが決勝に進むことができ、

永井ー伏見ー手島の布陣で決勝を戦うこととなりました!

外国人選手も熾烈な予選を勝ち上がってくるのでそうそうたるメンバーの中での決勝です!

結果は…

自分《四位》

永井《五位》

手島《六位》

という不甲斐ない結果に終わってしまいました!!

【永井ー伏見の二段掛け態勢の作戦でしたが先行もさせてもらうことが出来ずに…(-_-;)】

7ー12決定戦も…

岡部《十位》

佐藤慎《十一位》

渡辺一《十二位》

でした!

やっぱり世界の壁はとても厚く、

でも遣り甲斐のあるとても楽しい貴重な経験が今回は出来たと思います!!

今回はホント着いたその日からいろいろな事がありましたが、

試合も無事に終えることができ、悔いの無いレースをする事が出来ましたのも

みなさんの応援、励ましのお言葉があったからこそだと思ってます(^-^)

ありがとうございましたm(__)m

あとは最終戦!!マンチェスターで開催される世界戦が北京に向けての最後の戦いとなります!!

北京の地で走る自分の姿を想像して…

これからも走り続けて行きたいと思います!!

みなさん、これからもどうぞ暖かい《応援、コメント》よろしくお願いします\(^-^*)
大会二日目


2008021607510000.jpg
本日、二日目は《ケイリン》!!

大事な大事な試合でした!

しかし、今回も予選、敗復で二着、二着で勝ち上がる事が出来ませんでした!

モチベーションもコンディションも悪くなく、試合にも集中出来ていたのに勝ちきれない!!

『なんで?』

まだ自分の中で足りないものがたくさんある?

さすがに一着の壁が遠いと自信を無くしてしまいそうです!!

でもマニエ監督は…
『今は流れ《運》が悪いだけでこれからだんだん良くなっていく!!積極的なレースは悪くない。

次に活きてくる!!あまり落胆する必要はない』

救われる言葉ですが、この優しさに応えたい!

自分を信頼してくれている監督に《勝利》を送りたいと強く思いました!!

それに監督は試合の後、個人的に話し合いをしてこう言ってくれました!

『強くなる為には監督と選手の信頼関係が必要だ。

練習でも試合の事でも、何か意見があるときには気にせずに言ってほしい』

自分はこれからも《マニエ》に全面的信頼を寄せて頑張って行こうと改めて心に誓いました!!

また帰ってから一から練習し直しです…。
大会初日in コペンハーゲン
2008021510350000.jpg2008021510340000.jpg2008021510360000.jpg

ワールドカップ第四戦がいよいよ開幕しました。

初日、チームスプリントの結果は…

一走《伏見》18秒4。

二走《一成》13秒5。

三走《永井》14秒1。

総合タイム、46秒0で《第九位》!!

タイムは平凡でしたが全員が自分の力を精一杯発揮出来たと思います!!

今回は《併せ》もほとんど練習無しでのぶっつけだったのでマニエも納得の表情でした!

これで《チームスプリント》の枠のほうはほぼ間違いなく獲れたと思います!!

あとは明日の《ケイリン》にすべてをぶつけるくらいの気持ちで頑張るだけですね(^-^)/

コメント質問《続き》
2008021315510000.jpg

昨日は最後までコメント返しが出来なくてすいませんでした!

今日のスケジュールは明日に向けての調整なので、ホテルでゆっくりと休ませてもらっています。


それでは続きを…


>あみさん

Q:打ち上げとか飲みに行ったりした時にカラオケは歌いますか?
ローラーに乗っているときも何か音楽を聴いてるんですか?


A:昔はよく飲みながらカラオケをしていましたが最近はほとんど歌わなくなりましたね!!
トークのほうを楽しみたい時は静かな場所で飲むのが最高です♪
ローラーに乗っているときは最新のジャパニーズポップを聴いてます!!最近では《コブクロ、EXILE、YUI》等かな。【JULEPSの旅立つ日】が今一番のお気に入りです(^-^)


>ふぁんふぁんさん

Q:発走前の深呼吸の時に、何かお祈りとかいつも頭の中でつぶやく言葉とかあるのでしょうか?


A:自分がいつもやる《儀式》の事ですね!決まって発走機についたときはまず、胸に付けている《御守り》を握りしめ《神様》に向かってお祈りをします!!その後、深い深呼吸を一回してからハンドルに手を掛けます。これはデビューしてからずっとやっている事です(^^)


>oriさん

Q:伏見選手の好みの異性タイプはどんな方ですか?何フェチですか?


A:そうですね~!昔と今はタイプがまったく変わってしまったので…。前は自分の中でいろいろとこだわりがあったのですが、今はこれと言ったタイプが無いかもしれません!!『いいな~♪』と思った人がタイプですね。あと、《目》ですね、《目》!


>momoさん

Q:競輪選手は毎日トレーニングしたり、バンク・ロードで走ったり、練習をされているのでしょうか?


A:はい!選手の練習は《仕事》と一緒ですから。自分は昔、月に一日しか休まない時期もありました!今はそういう《非科学的トレーニング》は流行らないので自分の体を休ませながら、相談しながらトレーニングをしています。

ただやれば強くなるってものでもないので、いろいろ考えてやる事が最近は増えましたね!!ま~選手もたくさんいるので【独自の考え】を持っている人が大半ですけど…。でも強い人は必ず練習しています!

練習をしない人で強い人なんか《ドーピング》としか考えられませんから。この競輪界でそんな《薬物》を使っている人なんかいるはずありませんから!! もし、いたとしたらそれは《人》として終わっています(-_-;)


質問コメント、ありがとうございましたm(__)m

自分も楽しく返事を書くことができ、明日からの試合頑張れそうですっ(^^)v



ここで一つ、愚痴をこぼさせて下さい!!


本当にこれは私事なのですが今回の盗難の件、非常に残念でした!

でも、それ以上に呆れ返った事がその後あったのです!

自分がバック《貴重品》を全部盗まれてしまい、

何もかも手元に無いのはみなさんご存知だと思います!!

と言うことは帰りの《切符代》も無いと言う事です。

確かに家に帰れば生活費や再発行をしたクレジットカードはあります。

でも、今は一銭も持っていないのでお金を借りなければ家に帰れません!

でも自分はまったくその心配はしていなかったのです。

今回の遠征は《チーム》日本代表として動いているので《個人ではなく》

盗まれた【お金、物】の保証は無くても帰りの【切符】くらいは《協会の予算ほうで》

買ってもらえるものだとばかり思っていました!

いつも遠征に行くときには《渡航費と成田空港往復分の旅費》のお金が協会のほうから貰えます!!

白河→成田でしたら片道《一万円》もかからないのですが

そのお金も全部盗まれて手元にありません。

仕方なく《自転車競技連盟》ナショナルチームを運営、

補助している協会の人に切符の保証をお願いしました。

そしたら…

『そんな予算は無い。旅費の二重払いは出来ない』とあっさり断られてしまいました!!

『なんで?そういう被害も予算の中に入ってるんじゃないの?

チームとしての行動だから自宅まで責任を持ってくれるんじゃないの?自分、家に帰れないよ』

さすがに今回の《連盟》の対応には腹がたちました!

自分はこの《ナショナルチーム》でもう十年以上、国の為に頑張ってきた仕打ちがこれです!

競輪の売り上げの一部を《オリンピック予算》として援助を受けているにもかかわらず、

選手が困っている状況を見過ごそうとしているのです!

確かに切符代《約八千円》は大きいかもしれません!!

でも、自分が盗まれたお金《現金で約三十万円》入っていたお金を

保証してくれと言っているわけではありません。

家に帰れないから切符代を出して下さいと頼んでいるだけなんです!

なんで出してもらえないのか?どうして上の人間《委員長とか予算委員》はこんなに頭が堅いのか?

選手一人も助けられないような協会はハッキリ言って要らないと思います!!

みなさんはどう思いますか?

今回は精神的起伏が激しくて申し訳ありませんm(__)m

明日から…

頑張れるかな(;_;)
たくさんのコメント質問♪
2008021316550000.jpg

元気、元気、今日は元気♪♪♪

やっぱり仲間が増えるととても愉快な気持ちになりますね(^-^)

え~、今日はホントにたくさんの質問コメント、ありがとうございますm(__)m

今練習が終わって、これから出来る限りの質問に答えていきたいと思います!!


それではまず始めに…

>あかきくさん
初めましてですね(^^)
一番早くの書き込み、ありがとうございます!

Q:普段家に居るときは何をしてるんですか?

A:そうですね~、あまり家に居る時間が少ないんですけど居るときはゆっくり《テレビ》を観ています♪
あとはたまに《PS3》ゲームをしたり、パソコンをいじったり!そんなとこですかね(^^;


>akiさん
いつもコメントありがとうございます!

Q:奈良である全プロツアー宴会に来られるんですか?

A:自分はメンバーに入っていないので何とも言えないですがその代わり、主催者の方から《グランプリオリジナルバスタオル》を提供してくれと言われましたので少なからずちょっとみなさんに触れ合う形になると思います(*^^*)


>コロネさん
ありがとうございます!やっぱり悪いことの後には良いことが待ってますよね♪

Q:開催期間中、宿舎で何をやってるんですか?

A:ん~、人それぞれですけど基本やる事が限られてますからねっ!《パソコン、ゲーム、携帯、ギャンブル》等、禁止されているものが多いのでハッキリ言って物凄く『暇』です。なのでテレビを観ながらみんなで話をしたり、ベッドに横になりながら本を読んだり、DVDを観たり!
試合が終わってからの自分の流れは《お風呂→夕飯→テレビ→マッサージ→テレビ→本→就寝》て、感じです(^-^;


>あきらさん
そうですね!!今は《北京》に向かって前進あるのみです。

Q:スエーデン【デンマーク】って何の車が多く走ってますか?

A:なんだろう?そんなに車に興味が無いからチェックしてなかったです。パッと見《フォード、プジョー、メルセデス》ヨーロッパの車が多いような気がしました!!日本車はほとんど走ってなかったようですよ!

Q:洋服等、プライベートの買い物は普段何処でされるのですか?

A:だいたい東京《銀座か渋谷》かネット注文が大半ですね。スーツは最近《斎藤登志信》さんに紹介してもらった《ハンフリーズ》でオーダーする事が多いです(^^)


>南十字星さん
やっぱり分かります。そうなんですよ!どうしても【競技】をしている時は普段よりも《体脂肪》を気にして絞ってしまうんですよ。なので今はそれなりに体を造ってます!!

Q:競輪からケイリンに切り替えていくときに、また戻る時に練習方法や体作り、食事面など大幅に変更していくことはありますか?

A:やっぱり国際のケイリンでは上で書いたように《体脂肪》を落とすことを心掛けるし、練習方法なども普段自分で考えているやり方から《マニエ監督》のプログラムにのっとってやる方向に変えますね!!
食事も日本に居るときは《日本食》海外に居るときは《洋食》って感じでやってます。
でも、食べる事が一番のストレス解消になるから好きな物は結構気にせずに食べちゃいますよ(^-^*)


>kyokoさん
お久しぶりです♪コメントありがとうございます!

Q:仲の良い選手の方ってどんな方達ですか?

A:仲の良い選手?仲が良いってゆうかよく打ち上げ《試合の帰り》とかで一緒に飲む選手は《有坂さんとか慎太郎君》が多いですね♪北日本の選手達でわりと飲む機会があります。
普段の《地元》に居るときは《相良勝美さんや中島真人さん》と一緒に行動【練習したりご飯食べに行ったり飲みに行ったり】してます(^-^)


>AKIさん
昨日の写真、岡部さんと手島さん、楽しい仲間と合流出来て今日は久しぶりに腹の底から笑えました♪♪

>堂上さん
明後日のチームスプリント!自分もまさか《一番手》をやるとは夢にも思っていませんでした!

Q:ナショナルチームで心に残ったレースを教えて下さい!!【アテネ以外で】

A:そうですね~!今まで数多くの大会に出させていただきましたが、特に成績が良かった場所《シドニー、昆民、メキシコ》辺りですかね!!
シドニーは風邪で体調が悪かったにもかかわらず、《チームスプリントで金、ケイリンで銀》でしたから!昆民は《1kmTT》で日本新の銀を獲れましたし、メキシコは落車した影響がありましたが《チームスプリントでフランスチームに僅かに及ばずの銀》でした!
他にもたくさんの思い出がありますが《パッ》と思い浮かんだレースを挙げてみました(^^ゞ


>あきさん
こんにちは♪今日の調子はまずまずだと思いますよ!

Q:好きな芸能人とかアーティストっていますか?

A:今、一番好きなアーティストは《オズマとキング》ですね♪《DJ OZMA》のライブを観に行ってから物凄くファンになりました!!
もう兎に角メッチャ楽しい♪♪
『パンチョファンのかたが居ましたらすいませんm(__)m』
好きな芸能人はお笑いが好きなので《アンタッチャブルの山崎さん》、ドラマでは《ライフ》で歩役を主演した《北乃きいさん》ですね!
『翼がよく「歩」の真似をするんですよ。私はいじめには屈しない!』って。
誰かにいじめられてるんですかね(^^;)


>INAMIさん
本当にいつもコメントありがとうございます!
《前向きな気持ちと感謝の気持ち》は忘れてはならない大事なものですよね!!

Q:伏見さんはレースを走る前の緊張感とどう向き合い、緊張をほぐしてるのですか?

A:こればっかりは本当、どうしようもありません。緊張しない人なんかは居ないし、その緊張とどう付き合っていくかが勝負師ですから!【一番の理想は緊張感半分、リラックス半分らしいのですが…】
これは聞いた話しなんですけど、緊張感をほぐそうほぐそうとすれば余計緊張するらしく、逆に最大限まで緊張するつもりでいると良いらしいとのことです♪
『緊張感の中で結果を残す事がプロだと思っているので上手くコントロール出来れば最高ですね(^^)』



すいません。まだ何人かの質問が残ってるのですが…

限界が来てしまいました!明日また続きを書き込みさせていただきたいと思います!!
今日も一日
朝から日本国大使館に行き、パスポートの仮の再発行手続きをしてきました。

こっちの国《デンマーク》では週に一人の割合で盗難の被害にあい、パスポートの再発行手続きをしにやってくるそうです。

この手続きがまた面倒な事に、何時間もの時間をかけて行いました!

その中で証明写真をわざわざ撮りに行ったり、日本から住民票のコピーをファックスしてもらったりと、いろいろとやる事が多く嫌になってしまいました。

【練習、試合の事以外で気をとられるはめになるとは…】

午後からは警察からの連絡がないのでまた仕方なく警察署の方に足を運んで捜査をしてもらうよう、直接交渉をしてきました!

でも、また今回も警察は重い腰を挙げようとはせず、ただただマニエと口論を交わすばかりでした。

【結局、こっちの国での盗難はあまり大事件じゃないみたいです】


もう無理です!諦めます!盗られた物は忘れるしかありません。

踏ん切りがつくまで大分時間がかかりましたが、明日は大の仲良しの慎太郎を始め、大先輩の岡部さん、最近の飲み仲間の手島さん達がやってきます♪


気持ちをもう一度取り戻して明日からの練習、気合いを入れて頑張りたいと思います(^-^;

やるしかないです!!!!
あれから…
盗難にあって二日が過ぎましたがいっこうに警察からの連絡がありません。

被害があった次の日に、ホテルのマネージャーらしき人が出勤してきまして、

話をつけましたところ、防犯カメラを見せてくれると言うことで

マニエと通訳さんと自分の三人でマネージャーの人とビデオをチェックする事に…

時間帯がだいたい夜の九時半から十時の間でしたのでじっくりと一秒一秒をくまなくチェック!

すると九時四十分頃に選手団がぞろぞろとスーツケースを取りに外へ行く画像が

しっかりと映っていました。

それから一分後!フロントに残っているのはマニエと従業員、

それともう一人お客さんが映っています!!

この時、自分の

ショルダーバッグ付きキャリーケース【ヴィトンのベガスとその上にはめるショルダーバッグ】が

きちんとビデオカメラに映っているじゃありませんか!

で、ここからが衝撃的映像!

そのバックの前にカメラからの死角になるよう一人のお客さんが移動してきました。

その瞬間…

脇の方から一人の男性が現れて、バックを盗む姿がはっきりと映っていました!

これを見た瞬間、日本でもよくやっている《警察24時》のテレビを見ているような感覚に陥り、

まさか自分が被害者になるなんてと夢のような感じでした!

【ホント盗まれる瞬間の画像を見たときは鳥肌が立ちましたね】

これだけ決定的証拠が残っているなら、警察も動かざるをえないだろうと思っていたら…

『土、日は基本的に休みなので週明けの月曜日に調査します』との事!

『なんじゃそりゃ(怒)』と怒りを通り過ぎて《デンマーク》という国に物凄く呆れ返ってしまいました!

それから納得するはずもなく抗議を続けても警察はまったく動こうとはせず…

【防犯カメラには決定的証拠がはっきりと映っているんですよ(怒)】

なので仕方なく日本大使館に直接連絡をしたんですが、

こっちもまったく取り入ってもらえない始末。

【こちらの事件に日本人が直接口出しは出来ないらしく

警察に全て任せるしかないと言う一点張りの返答】

まったく誰に相談をしていいものなのか?分かりません。

ホテルのマネージャーもあの夜、

まったく取り入ってくれなかった従業員《もしかしたら窃盗犯とぐるだった可能性が大の人物》を

首にしたらしいのですが、それ以外の事はまったくノータッチ!

あとは月曜日、警察と話をすると言うことだけを約束されました!

それから自分達はこんなホテルに居れるはずもなく、

マニエが一生懸命他のホテルを探してくれて、新しいホテルに移動する事が出来ました。

それからは『ボーッ』とする日が続き、昨日は練習中に頭が真っ白になったりもしました!

【特に周回中。夜は無くなった物を思い出し頭の中で整理してました】

今日の練習も気持ちを入れようと強がって笑ったりもしたのですが、

今一テンションも上がらず…【昨日よりはまだましになったかな。】

今回は《翼》が居ない分、

自分がチームスプリントのメンバーとして走らなければならないのですが、

こんな状態で果たして走れるのか凄く不安になりました!

練習の併せはひとまず上手くいったような感じでしたが、やはり何か今一つ…

すべては明日、警察からの連絡を待って少しの可能性に賭けるしかないと思いました!!

『マニエが言うにはヨーロッパではこういう事は日常茶飯事。

バックが返ってくる可能性はきわめて低い』との事!

一時は諦めようと思ったのですがお金じゃ買えない品物がたくさん入っていたので、

《それだけでも返ってきてくれれば…》と!

みなさんからのたくさんのコメントで、また今回も救われました。

本当にいつもありがとうございますm(__)m

でも、こんな諦めの悪い自分ですがどうか分かって下さい!

お金よりも大事な物があの中には入っていたんです!

お願いです!他の物は諦めますからどうか《それ》だけは返して下さい!

なんて、ここで書くことじゃないですよね(-_-;)

すいません。

明日、日本大使館にパスポートの再発行手続きをしに行ってきたいと思います!
盗難
昨日の夜、ホテルに着いてすぐの出来事でした!

選手団がチェックインする前に

外に到着したスーツケースを各自取りに行ったほんの数分間のうちに

何者かの手によって自分のショルダーバッグだけが盗難されました。

この中にはお財布をはじめ、パスポート、免許証、選手手帳、印鑑、書類、

保険証、デジカメ、iPod、現金【円、ドル、ユーロ、クローネ】等、

たくさん大事な物が入ってました!

すぐにホテルの従業員の人に防犯カメラのチェックをお願いしたのですが、

まったく動こうとせずいくら言っても見せてくれようともしません。

仕方なく警察に届け出てもこちらもまったく聞く耳持たず!!

この国はホントどうなってるのかと呆れ返ってしまいました。

くまなく探すこと五時間!夜も三時を回った辺りで、

今日はとりあえず休もうと言うことで朝方の四時、眠れるはずもなくベッドに横になりました。

その間、再発行手続きの電話をかけまくってホントとんでもない一日となってしまいました。

移動で疲れやっと休めると思った矢先の出来事に、

心身共に今回はかなりヤバイ状態にあります。

なんとかモチベーションを上げようと思ってもなかなかそううまくは行きませんね。

これからホテルの移動を行うそうです。

出てくるはずもない可能性に少し賭け、

これからの自分の気持ちのコントロールを上手く調整して行きたいと思います!
コペンハーゲン着
2008020820120000.jpg

今さっきワールドカップ第四戦の地、コペンハーゲンに到着しました!

八日のお昼に日本を発ち、着いた時間は現地時間の夜八時!!

日本とこっちの時差がマイナス八時間なので、今は日本時間でいうと夜中の四時ですね!

ホントいつもの事とはいえ、やっぱり移動は疲れます。

途中、フランクフルトの乗り換え時間も合わせると、合計の移動時間は全部で十六時間!!

さすがにくたくたになったみんなは来る前の時に比べ口数もかなり減っています(--;)

そしてとても残念なお知らせが…

チームスプリントのメンバーである北津留翼が病気入院の為、今回の遠征は欠場となりました(;_;)

前回の競輪祭の後、喉に出来物ができ熱を出して急遽入院したと知らせがあったのですが

やっぱり数々の遠征疲れから出る疲労が翼の体を蝕んだと思います!!

とりあえず今日はこれから宿泊するホテルに向かい、ゆっくり移動の疲れをとりたいと思います(^^;
感謝
お陰様で風邪のほうはかなり《九割》は良くなりました!!

みなさんには多大な心配とご迷惑をお掛けした事、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

五日のジャンクスポーツの収録と、六日の日自振の表彰を欠席してしまい

関係各社の方々にも多大なご迷惑をお掛けした事、深くお詫び申し上げますm(__)m

でも、コメントにいただいた《お祝い、お見舞》メッセージには強く心を打たれました。

こうして元気に復活が出来たのも、みなさんの暖かいお言葉《パワー》があったからこそだと

思っています(^-^)

人間の想う気持ち【気】というのは想像が出来ない不思議な力があると自分は信じてます!!

だから人は一人じゃ生きていけない【強くなれない】と思っています。

今回のコペンハーゲンは《気持ちを強く、前向き》に物事を考えて

頑張っていこうとここに誓いたいです。

みなさん!!本当に本当にありがとうございましたm(__)m

誕生日に初めて熱を出して苦しんだその日、暖かいお言葉、一生忘れません!

ブログを更新していない日も《伏見俊昭ブログ》を見ていただき本当に感謝しています。

またみなさんに色々な情報、出来事を見ていただけるよう

これからも自転車同様頑張りますので宜しくお願いします(*^^*)
2008.2.8 WPコペンハーゲンへ出発
<伏見ブログの管理人より>

みなさん、温かい誕生日&お見舞いのコメントをありがとうございます。

ご心配をかけております伏見俊昭の容態ですが、

薬と点滴により、昨日よりはだいぶ落ち着きました。

しかしながらまだ熱っぽく、こじらせないよう、医師からも安静を求められております。

北京出場への正念場であるワールドカップコペンハーゲンへの出発は、

3日後の2月8日(金)成田発です。

今日、明日のブログの更新はお許しください。

コメントが何よりの薬です。どうかよろしくお願いいたします。


*伏見の風邪復活まで、GP祝勝会への当選者への連絡は少々お待ちください。

                                         伏見ブログ管理人   


伏見俊昭32回目の誕生日
<伏見ブログの管理人より>

2月4日は、伏見俊昭の32回目の誕生日です。

たくさんのお祝いコメントをいただいております。ありがとうございます。

が、本日、伏見俊昭は、風邪で39度の熱がありまして、寝込んでおります。

(先ほど、病院に行きましたが、インフルエンザではありません)。

コペンハーゲンでのワールドカップを控えておりますので、本日は安静にさせてやってください。

ブログの更新もどうかお許しください。

今年は北京オリンピックもあります。

32歳の伏見俊昭と伏見ブログを、どうぞよろしくお願いします。

                                      伏見ブログ管理人

コメント返し《続き》♪
2008020218570001.jpg

>はなのゆさん
いつもコメントありがとうございます。そのお陰で何度助けられた事か分かりません!
福島は今日大雪が降りました。二、三日は室内練習になってしまうと思いますが、
しっかりとやっていきたいと思ってます(^^)

>INAMIさん
いつもコメントありがとうございます。
自分達選手は【練習をして当たり前】の事を責任を持って毎日やっています。
その中で自分にどれだけ厳しく出来るか、ストイックになれるかが勝負の鍵になってきます!!
どんなスポーツでもそうだと思いますが《ファンあっての選手》ですから、
それに応えられてこそ【プロ】だと思ってます!
胃腸風邪、災難でしたね(^^;

>きらりん☆さん
こんばんは。コメントありがとうございます♪
仕事が終わった後、疲れているのにいつもブログをチェックしていただき大変嬉しく思います♪
自分のブログを楽しみに待っていただいてる人がいる限り
頑張って続けていこうと思いますのでこれからもよろしくです(^-^)

>あきらさん
こんばんは。いつもコメントありがとうございます♪
あきらさんは「今年も残すところあと何ヵ月・・」という考え方なんですね!
その発想は素晴らしいと思います。
やはり人間生きてる内は明日何があるか分からないものです!
一日一日をしっかりと噛み締めるこの考え方は凄く共感が持てます(^-^)v

>kimaさん
こんばんは。そうなんです。
全日本選手権で大和町に行った時たぶん見かけたのは
自分の車だと思います!!
助手席に90期の《新田祐大》を乗せていましたよ(^^)

>コロネさん
こんばんは。コロネさんは体力、筋力をつけるために《ウェイトトレーニング?》を
頑張っているんですね。
自分の体にとって適度な運動は健康維持にも繋がりますから
これからも頑張ってくださいね(*^^*)

>CREWさん
お久しぶりです♪CREWさんは自分と同じ年なんですね!
誕生日は明日なんですけど(^-^;
そうですね!確かに年々歳はとるものですけど
その分学ぶ事で一つ一つ大人に成っていく自分は結構好きですよ♪
でも、今くらいの歳で居られたら良いな~ともつくづく思います!!

>ケンシロウさん
こんばんは。お久しぶりです♪
ケンシロウさんはゲンを担がない【担げないんですか】
ゲンを担ぐ担がないは人それぞれだとは思いますが、
ケンシロウさんのコメントを見てみると、一度の失敗で何かを諦めたような感じにも見えます。
自分が偉そうに言うことじゃないんですが、
『気持ちは強く、失敗はこれからの自分にとってプラス』と思って
頑張ってもらえれば嬉しいです!!でも《自信》の裏付けはやっぱり練習ですね(^-^)/

>あみさん
コメントありがとうございます♪
『いつも応援してます』という言葉、大変励みになります!!
これからもその応援に応えられるように日々精進して頑張りますね(^^)v



二日続けてのコメント返し、読んでいただきましてありがとうございました♪

今日の福島は大雪でかなり寒い一日でした!

明日は晴れの予報なので早く雪が溶けてくれれば助かるんですけど…(・・;)

明日は自分の《32回目の誕生日》!!

今年もまた一つ大人に成れた自分に感謝したいと思いますm(__)m

写真は家の庭に幸せを運んできてくれた植木屋の《岡田君》です!
コメント返しで~す♪
>あきらさん
いつもコメントありがとうございます。
【愛車ハマー】という題名で笑われたんですか(^^;何故でょう?
でもホント相性抜群なんですよ♪
あきらさんは願掛けをするんですね!!
自分も時と場合によって願掛けをしますよ!

>akiさん
初めまして。コメントありがとうございます♪
それにいつもブログを読んでくれてとても嬉しいです!!
これからも日々更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします(^-^)

>kyokoさん
こんばんは。《オレンジ》の物をラッキーアイテムにしてると言うことは車番は《7》ですね♪
何故お母さんは《オレンジ》色が幸運をもたらすって言い続けたんでしょうね(^-^;
でも《オレンジ》素敵な色だと思います!!

>chiemiさん
初めまして。コメントありがとうございます♪
何か自分のハマーをたまたま見たと書いてあるのですが何処ででしょう?
あまりこの車で遠出はしないので福島県内でですか?
やっぱりデカイので目立つんですかね(・・;)

>Anonymousさん
こんばんは。質問にどの辺りまで遠征されるんですかとあるんですが、
今まで一番遠くて大宮辺りまでですね!!さすがに東京に乗って行く勇気がないので…(-_-;)

>あきさん
コメントありがとうございます。自分のハマーはH2の07年モデルですよ!!
あきさんはアメ車が大好きなんですね(*^^*)
自分も好きになりました♪

>momoさん
こんばんは。選手はみんな車が好きですよ♪
中にはしょっちゅう車を買い替えている人もいます!
友和とか朋也が車のイベントに行ったのは気分転換じゃないかな!!
車好きな人はかなり凝り性ですからね(^^)♪



また続きは明日書きたいと思います!! よろしくお願いしますm(__)m

今日はこれから植木屋の人と飲む約束をしてるので軽く行ってきたいと思います♪
【今、家の庭に新しい植木達がやってきたんです♪
これからはさらにマイナスイオンで囲まれますよ】

なんか東京は大寒波で今晩、大雪が降るらしいですね!!

みなさん、風邪をひかないように気をつけて下さいね!!って、自分がだよっ(--;)
練習練習
2008013121520000.jpg

今日も一日、お疲れ様です!

ていうか、今日の練習でかなりグッタリしてます(-_-;)

選手が練習をするのは当たり前の事なんですが、さすがに今日は追い込み過ぎました。

まず午前の練習は車誘導だったのですが、

日中の気温はあまり上がらずおまけに北風が「ピューピュー♪」

その中での練習はかなりきつい!!

運転をしてくれた中島さんがまた自分をいじめるいじめる!!【久しぶりに少し吐いちゃいました(・・;)】

午後は午後でトレーナーの《佐藤さん》が、新しいメニューを考えてきてくれたお陰で

慣れないウェイトトレーニングに後半はノックアウト!!

【約三時間のトレーニングがいつもより長く感じました】

なので練習の帰りにゴールドジムにある《オアシスの酸素カプセル》に入り体力を回復し、

また明日も頑張ろうと心に誓いました(^-^;

写真は一足早い祝勝会用のパンフレットです♪

少し訂正があるかもしれませんがこんな感じに仕上がってます。

3月の5日が今から待ち遠しいです(^-^)
