スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感謝
お陰様で風邪のほうはかなり《九割》は良くなりました!!

みなさんには多大な心配とご迷惑をお掛けした事、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

五日のジャンクスポーツの収録と、六日の日自振の表彰を欠席してしまい

関係各社の方々にも多大なご迷惑をお掛けした事、深くお詫び申し上げますm(__)m

でも、コメントにいただいた《お祝い、お見舞》メッセージには強く心を打たれました。

こうして元気に復活が出来たのも、みなさんの暖かいお言葉《パワー》があったからこそだと

思っています(^-^)

人間の想う気持ち【気】というのは想像が出来ない不思議な力があると自分は信じてます!!

だから人は一人じゃ生きていけない【強くなれない】と思っています。

今回のコペンハーゲンは《気持ちを強く、前向き》に物事を考えて

頑張っていこうとここに誓いたいです。

みなさん!!本当に本当にありがとうございましたm(__)m

誕生日に初めて熱を出して苦しんだその日、暖かいお言葉、一生忘れません!

ブログを更新していない日も《伏見俊昭ブログ》を見ていただき本当に感謝しています。

またみなさんに色々な情報、出来事を見ていただけるよう

これからも自転車同様頑張りますので宜しくお願いします(*^^*)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。