スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
盗難
昨日の夜、ホテルに着いてすぐの出来事でした!

選手団がチェックインする前に

外に到着したスーツケースを各自取りに行ったほんの数分間のうちに

何者かの手によって自分のショルダーバッグだけが盗難されました。

この中にはお財布をはじめ、パスポート、免許証、選手手帳、印鑑、書類、

保険証、デジカメ、iPod、現金【円、ドル、ユーロ、クローネ】等、

たくさん大事な物が入ってました!

すぐにホテルの従業員の人に防犯カメラのチェックをお願いしたのですが、

まったく動こうとせずいくら言っても見せてくれようともしません。

仕方なく警察に届け出てもこちらもまったく聞く耳持たず!!

この国はホントどうなってるのかと呆れ返ってしまいました。

くまなく探すこと五時間!夜も三時を回った辺りで、

今日はとりあえず休もうと言うことで朝方の四時、眠れるはずもなくベッドに横になりました。

その間、再発行手続きの電話をかけまくってホントとんでもない一日となってしまいました。

移動で疲れやっと休めると思った矢先の出来事に、

心身共に今回はかなりヤバイ状態にあります。

なんとかモチベーションを上げようと思ってもなかなかそううまくは行きませんね。

これからホテルの移動を行うそうです。

出てくるはずもない可能性に少し賭け、

これからの自分の気持ちのコントロールを上手く調整して行きたいと思います!
スポンサーサイト
コペンハーゲン着
2008020820120000.jpg

今さっきワールドカップ第四戦の地、コペンハーゲンに到着しました!

八日のお昼に日本を発ち、着いた時間は現地時間の夜八時!!

日本とこっちの時差がマイナス八時間なので、今は日本時間でいうと夜中の四時ですね!

ホントいつもの事とはいえ、やっぱり移動は疲れます。

途中、フランクフルトの乗り換え時間も合わせると、合計の移動時間は全部で十六時間!!

さすがにくたくたになったみんなは来る前の時に比べ口数もかなり減っています(--;)

そしてとても残念なお知らせが…

チームスプリントのメンバーである北津留翼が病気入院の為、今回の遠征は欠場となりました(;_;)

前回の競輪祭の後、喉に出来物ができ熱を出して急遽入院したと知らせがあったのですが

やっぱり数々の遠征疲れから出る疲労が翼の体を蝕んだと思います!!

とりあえず今日はこれから宿泊するホテルに向かい、ゆっくり移動の疲れをとりたいと思います(^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。