スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大会二日目


2008021607510000.jpg
本日、二日目は《ケイリン》!!

大事な大事な試合でした!

しかし、今回も予選、敗復で二着、二着で勝ち上がる事が出来ませんでした!

モチベーションもコンディションも悪くなく、試合にも集中出来ていたのに勝ちきれない!!

『なんで?』

まだ自分の中で足りないものがたくさんある?

さすがに一着の壁が遠いと自信を無くしてしまいそうです!!

でもマニエ監督は…
『今は流れ《運》が悪いだけでこれからだんだん良くなっていく!!積極的なレースは悪くない。

次に活きてくる!!あまり落胆する必要はない』

救われる言葉ですが、この優しさに応えたい!

自分を信頼してくれている監督に《勝利》を送りたいと強く思いました!!

それに監督は試合の後、個人的に話し合いをしてこう言ってくれました!

『強くなる為には監督と選手の信頼関係が必要だ。

練習でも試合の事でも、何か意見があるときには気にせずに言ってほしい』

自分はこれからも《マニエ》に全面的信頼を寄せて頑張って行こうと改めて心に誓いました!!

また帰ってから一から練習し直しです…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。