スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰り道
20080606204438
20080606204436
大宮に行った帰り道はいつもこんな感じ!

家に着けばぐったりで時々《寂しく》感じる時があります。

『こういう選手生活がいつまで続けられるのか?』

ふと電車の中で思うことがあります!【競輪がある限り限界まで選手を続けたいのが今の本心ですが…】

では、どうしたら競輪が存続出来るのか?
どうしたら今以上に人気が上がるのか?

自分がブログを初めてからいつも思っていること、願っていることです!

一昨日のコメントの欄に【バーバパパパパ】さんという方から投稿がありました!

そこにはファン代表として【競輪人気向上委員会】という《競輪一人旅》のブログが公開されていました!!

思わず…

『選手、関係者以上に競輪のことを愛してくれているんだな~(*^^*)』

と、頭が下がる思いで読んでしまいました!【もし良かったらバーバパパパパさんのブログ読んで見てください♪】

こういった《応援してくれるファンの方》や《選手、関係者》がいろいろな意見を言い合って今の競輪界の良いところ、悪いところを改善出来ていければ明るい《競輪界の未来》があるんじゃないかな~と、そう思いました!【こうしてほしい、こうあってありたいと、願望を実現出来たら…】

『自分一人じゃ何も変わらない。でもみんなが力を合わせればそれが現実、可能になっていくはずです』

じゃ~、今自分が出来ることと言えば!!

『スポーツの祭典、オリンピック』北京に向けてひたすら練習し続けることだと思っています!!【勿論、日の丸の重みを背負って…】

『北京で…\(^-^*)』

『質問』 今まで挫折したことってありますか?

A: あります!!!!!!
あれは忘れもしない《シドニー落選》の出来事です!
このことについては数々の取材で話していると思うのでここでは細かく書かないで良いですかね(^^;?

あの瞬間を思い出すと今でも《ブルー》になってしまいますから(--;)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。