(祝)男子バレーボール
20080608210236
『やりましたっ♪』

男子バレーボール代表が、北京オリンピック出場を見事決めてくれました!【16年ぶりだったみたいで…】

初戦のイタリア戦ではあと一点というところで『何やってんだよっ(・・;)』と、もやもや感が残り《一点のプレッシャー》って相当なものだなと実感してしました!

が、しか~っし!!

昨日のアルゼンチン戦、メチャメチャ感動しました!【みなさんは観ましたかっ?】
本当に手に汗握る思いで最後までしっかりブラウン管越しに応援していました。

『ここでもあと一点に泣くのか(--;)』

と思いましたが《物凄いプレッシャーの中、物凄い集中力》で見事【オリンピック枠】をゲットしましたね!

『本当に本当におめでとうございます♪そしてこれからが本当の本番です!八月の大会では日の丸を背に…』

「がんばれっ!!ニッポン(*^o^)/\(^-^*)』

植田監督が逆大の字でコートに埋もれた瞬間、思わず泣きそうになってしまいましたっ(;_;)

『スポーツってホントに素晴らしいものですね(*^^*)』
