特番
20080609220640
20080609220638
北京五輪前に《日テレ》さんで特番を組んでくれるらしく、今日は朝から晩まで1日中取材班に終われ、くたくたな1日となりました!!

プロデューサーの《高橋さん》がやたら良い番組を作りたいと、注文が多いこと多いこと(-_-;)

彼はもうかれこれ四年になる付き合いなので【あっ、一つ下の年下ですよ】多少の注文はある程度聞いてしまうんですよね!

で、『あれやってほしい、これ言ってほしい』みたいなニュアンスがひしひしとこっちに伝わって来るから、本当に疲れた取材となりましたー(--;)

なので仕返しに♪家にある《パワーマックス》を全力でもがいてもらうことにしましたっ(^-^)【特に意味はないんですが…】

でも、そうしたら汗びっしょりで気持ち悪いって♪♪

『してやったり』でした\(^-^*)




『質問』 今一番やりたいことは何ですか?

A: 一ヶ月くらい長期休養してみたいです♪
それで大好きな【麻雀】をしたり【深酒】したり、ゆっくり【温泉旅行】も行ってみたいですね(*^^*)

あっ、一番だから【一つ】だけですよねっ(^^;

たくさんありすぎてすいません(^^)

でも本当の一番はやっぱり……
