トレーニング
20080611194219
20080611194217
昨日は少し飲みすぎてしまいましたが、今日も休まず練習練習!

《飲んでも休まない》をモットーに今までやってきたので…

でもさすがに《疲れ》も溜まっていたせいか、自分で自分の首を絞めるかたちになってしまいました。【ホント、えらいきつかったです(--;)】

『今日もお疲れ様でした(^^)』

昨日のブログの写真で【岡部さん】は見つけられましたか?

先輩のお弟子さんが新人として今度デビューすることになりましたので《スーツでビシッと》極めています【ちなみに他の選手はほとんどが私服です♪】




『質問』 一年間のうち、自宅にはどれくらい居るんですか?

A: 普段ですとだいたい試合以外のときは家に居るので月に《20日》くらいですかね。
でも今年みたいに海外遠征や合宿等が入ってしまうとほとんど家に居ません!
少ない時は月に《2、3日》ってときもあります!!

家に居るときが一番落ち着くんですけどね~(^-^;

