明日から
20080612222858
ナショナルチーム、前橋合宿が始まります!!

その前に全日本選手権《試合》があるのでそこで、今現在の自分の力を試してみたいと思ってます!!
【でも、今いちモチベーションがあがりません(-_-;)】

ま~、毎回毎回気が張っていても疲れてしまうので、今回は楽しんで走ってこよ~♪

どっちにしろ、疲れがかなりピーク《オーバーワーク》なので良い走りは出来ないと思いますが…

《本番はまだまだ先なので調整は無しです》

でも今日は久しぶりに《マッサージ、カイロプラクティック》に行ったので少しは筋肉痛が抜けたかな…と(^-^;

『あっっっ(・・;)明日の準備何もしてな~いっ(汗)まっ、いっか~(^^)朝準備しよ~っと♪』

【今日は唯一観ているドラマ《ラスト・フレンズ》の最終回。どういう結末になるのか非常に楽しみです♪】




『質問』 筋肉痛はどうしたら軽減出来ますか?

A: 筋肉痛、嫌ですよね~!《動きづらいし》
じゃ~なんで筋肉痛になるかというと、普段使っていない筋肉に負荷をかけるとその筋細胞が傷つき筋肉が壊れるからです!
なのでウェイトとかも久しぶりにやったりすると次の日にメチャメチャきます。

使った筋肉はしっかりケア《ストレッチやサプリメント》をとり、筋細胞を回復させてやってください!
それと筋肉をしっかり休めてあげるのも良いですね(^-^)

