前橋合宿
20080613214354
午後一時、前橋はグリーンドームにナショナルチームは集合しました!

前橋には年一度《寛仁親王杯》の時にしか来ませんので久しぶり《約一年》ぶりに上陸しました(^^)

ドームは独特の空気が流れているので何とも言えない気持ちになります。

室内と屋外じゃ《風、太陽、自然》の感じかたが違いますし、レースの雰囲気も全然違います!!

グリーンドーム前橋には《金網》も無いですし、レースを身近に感じることが出来ますので是非《前橋》に立ち寄るようなことがありましたら、行ってみてください!
きっと他の競輪場とは違うレース感に陥りますから♪

話がそれちゃいましたが、午後三時から軽い練習を行い、明日からの試合に備える為夕方にはホテルのほうに入りゆっくり休ませてもらいました!!

明日は《六時》起床(・・;)

もうそろそろ寝ますね(^-^)

【昨日書いたラスト・フレンズ最終回!間違ってましたっ(--;)来週でしたね。どうもすいませんでしたm(__)mでももう一週楽しみが出来ました♪】



『質問』 中学校から入れる競輪学校はあるんですか?

A: 残念ながらありません!競輪学校に入学するには高校を卒業して試験に受からなければ入れません。
自転車部《部活》でしたら中学校にもあるところにはありますね!
自分の住んでいる町には高校にしか自転車部がなかったので小、中学校は体力づくりの為に陸上部に所属していました(^^)

