大会初日
20080614195224
さすがチームスプリント第一走者のスペシャリスト《長塚智広》

久しぶりに見た彼の走りは全く錆びることなく、全盛期を思わせる走りでした!

初っぱなからぶっちぎりで、天才と言う言葉が一番当てはまる競輪選手です!

写真でも分かるように私生活でも天才っぷりの表情をしてくれる辺りが大物ですよね♪

最近《世界のナベアツ》さんのギャグにはまっているらしく…

『ロッキュー♪ロッキュー♪』

常に何かの歌の後に付けて歌い続けています(^^;

さすが《世界のナガツカ》ですね!!



『質問』 今回は一人部屋ですか?

A: はい、一人部屋です♪でも最近までは二人一部屋だったんですよ(^^;



『質問』 最近良く聴く曲は何ですか?

A: ラスト・フレンズの主題歌《宇多田ヒカル》さんの【Prisoner Of Love】ですね♪
かなり良いです(^-^)

