公開練習
20080616214502
20080616214459
本格的な合宿も今日から始まり、午前午後と充実した練習が出来たと思います!!

その中で午後から行われたバンク練習を、マスコミの皆さんに公開練習として初めてお見せするかたちとなりました。

『スッゴい数(・・;)』

記者さんカメラマンさんの数、なんと…

《50社以上》

バンクに入った瞬間、今まで見たことのない光景に目がテンとなってしまいました(^^;

二時間の練習を終えた後は共同インタビュー、写真撮影!

その後、個別の取材となり全部終えれたのが20時過ぎでした(--;)
【かなり話し疲れてブログもいっぱいいっぱいの状態です(;_;)】

写真は元マラソン選手の《千葉真子》選手!
群馬テレビさんのインタビュアーとして話しをしました!

自分の返答にうなずいてくれた辺りは《元アスリート》の目に変わっていましたね(^-^)

『マスコミの皆さん!長い時間お疲れ様でしたm(__)mオリンピックだけじゃなく、競輪のほうにも目を向けてくださいね(^^)』
