合宿終了
20080619231715
今日で長かった?合宿も無事に終了する事が出来ました!

試合から始まった一週間はとても充実し、第一段階の合宿は成功となり次は本格的な《フランス》合宿へと向かいます!!

全部の練習スケジュール、メニューは監督のマニエが決めるのですが、かなりハードなものであってこれくらいやらなければ世界と戦えないんだと改めて感じました(・・;)

今日の帰り道、宇都宮の整体の先生に身体を診てもらったんですがあきらかに《オーバーワーク》との事。

身体が悲鳴をあげているから風邪もひきやすいと…

でも『よくここまで追い込んだ』と感心をしていただいたことのほうが自分としては嬉しかったです(^-^)【兎に角今回の合宿で得たものはかなりありました】

そんな先生に当分の間は《栄養、消化しやすい》食べ物をとりなさいと言うことなので、今日の晩御飯をパシャッ♪

疲れがあると内臓も弱っているらしく、肝機能も芳しくないらしいので《脂っこい物、生物、お酒》は控えめにと念をおされました(^^;

『ラスト・フレンズ最終回!!観ましたっ?最後は……良かったのかな(^^)もっと違う結末になると思っていましたが……。でも、久しぶりにハマってしまいました♪』
