壮行会
20080621214652
地元いわき平競輪場で壮行会が行われました♪

梅雨の時期に晴天、晴れ男とまでは言いませんがとにかくいわき平でのイベントの時には天気が多いんです♪

競輪場内に設置された特設ステージでは《トークショー、レース観戦、花束贈呈、抽選会》等、約二レースの間にファンの皆さんの前で楽しくやらせていただきました(^-^)♪

それに場内では日の丸に《寄せ書き》をしていただき、北京ではきっと励みに【力】になると信じて旗をいただきました!!

ここに集まってくださる皆さん、平競輪場に来てくださった皆さん、応援してくださる皆さんに後押ししていただき、これから本番まで精一杯頑張る事をここに誓いたいと思います(^-^)/



『質問』 二十歳で適性検査で競輪選手になって、オリンピックを目指すのは不可能に近いことですか?

A: 全然そんなことはないと思います!!
まず始めに適性で選手になる人はかなり潜在能力が高い人だと自分は思っています。
それに《出たい、叶えたい》と思える気持ちはきっと自分を強くしてくれますから《夢》じゃなく、《実現》に向かってこれから頑張ってもらいたいですね(^^)

『夢は見るものじゃなく叶えるものだと…』

誰かが言ってました( ̄▽ ̄;)
