応援ソング♪
20080625201705
先日事務所から『北京五輪日本代表選手団公式応援ソング』のCDが送られてきました!

小田和正さんや藤井フミヤさん、トータス松本さんなどたくさんの有名アーティストさんが参加されていて、とても胸に響く歌に何度も聞き入ってしまいます(^-^)
【本当に素晴らしい歌なのでもし良かったら聞いてみてください♪】

こういう《応援歌》って、自分達アスリートにとって物凄い【力】になるんですよね(*^^*)

前回のアテネオリンピックの時も《ハイローズさんやゆずさん》の歌にどれだけ背中を押してもらった事か…

『応援歌はパワーなんです\(^-^*)』
 
 
 
 
『質問』 福島県以外の出身でも、福島の選手に弟子入りすることは出来るんですか?

A: もちろん出来ます!!栃木県出身の佐藤悦夫君も自分と同じ福島の【班目さん】に弟子入りしましたから。
でもそうすると通いが大変だとは思うんですがね…(・・;)
 
 
 
『質問』 ダッシュをつけるにはどんな練習をすれば良いですか?

A: ダッシュといっても《0スタートなのか、低速からのダッシュなのか、高速からのダッシュなのか》で練習方法はまったく違ってきます!!
もちろん《瞬発力》が大事なので【ウェイトトレーニングや負荷をかけた練習】がメインになりますが、ダッシュというのは《天性》のものもありますからね(^^;

でも【練習】あるのみですよ(^-^)/
