ボルドー
20080702001713
9、10年前の世界戦でこの地を訪れたことはあるのですが、ほとんど記憶には残っていませんでした!

長い年月が思い出を消し去ってしまう悲しさ、バックアップメモリーが人間の脳に付いていればなんてこの地に着いてから思っていました(^^;
 
 
 
昨日の移動疲れからか、今日は時差ボケもあって身体のダル~い一日でした!!

午前中に自転車を組んで午後からは約1時間半のロード練習!

なんとなく《かすかに》残っている記憶をフルに回転させ『この道覚えてる(^^)♪』的な感覚でボルドーの街?中を走ってきましたよ!!

途中ブドウ畑の横を通ったり記憶に残っている道を通ったりと、気持ちの良い練習ができ、明日から本格的なトレーニングに向け少しずつ気合いが入っていきそうな感じです(^-^)
 
 
 
写真はパリ空港内で《ジェロム・レ・バンナ》選手と。K―1で観る以上に迫力があり、とても大きく、それでいて気持ちよく写真を撮ってくださった優しさは強さの秘訣だと感じましたね(^^)
