復活?
20080706062211
20080706062208
すいませんm(__)m

昨日はさすがに身体の限界で、一日中寝込んでしまいました(;_;)

どうにか我慢をしてやろうとはしたんですが、監督コーチに止められ《医者にも行けず、薬も飲めず、もちろん酸素カプセルにも入れず》ただひたすら寝るしかありませんでした。

喉は焼けるように痛いし、咳はとまらず肺は苦しいし鼻水は辛い、ホントここ最近では一番酷い症状です(--;)
 
 
とりあえず一日休んだ今日は《午前ウェイト、午後トラック》の練習を【気合い】で乗りきり《かなり身体が悲鳴をあげているけど》ここでダメなら北京でもダメだと思って『でも症状は悪化しないでほしい』と願い、スケジュールメニューはなんとかとりあえずこなすことが出来ました。『たぶん(^^;』
 
 

今【フランスの夜】ですが昨日より風邪の症状は和らいできている気がします!『たぶん(^^;』
 
 

『本当にお願いします!!怪我、病気だけはなく元気な身体で練習させてくださいm(__)m』

つくづくそう思いました~(T_T)
 
 
 
写真は《真面目にウェイトをこなす長塚先生と一成ちゃん》
可愛い子供は《マニエ監督の次男ニコラ(^-^)/》
