外食
20080707040023
20080707040021
早いものでフランス合宿も一週間が過ぎました!

ここに来てからは風邪との戦いでしたが、徐々に回復してきたみたいで、また明日からの練習に集中していけそうです【まだ鼻声で咳もでますが…(^^;】
 
 
土曜日の夜は週に一度の外食日♪

朝、昼、晩とホテルでの食事だったので外で食べられる《フレンチ》は唯一の楽しみです(^-^)

ボルドーの街はさほど栄えてるとは言えませんが、マニエ監督ご推薦のレストランに連れていってもらい、《お肉、フォアグラ、チーズ、ポテト、サラダ、パン》とフルコース?を満喫でき、こっちに来てから初めてフランスの夜を楽しめました♪【勿論ワインもいただきましたよ♪】

でも体調がかなり良くなかったせいもあって、直ぐに酔っ払ってしまい頭まで痛くなる始末でした(--;)【相変わらず長塚先生は「イッキゲーム」が大好きで周りにガンガン飲ませていましたがね(~_~;)】
 
 
明日からまた一週間!栄養もとれたし風邪を治しつつ頑張っていきましょう(^-^)/
 
 
【今回も選手、スタッフ全員が一人部屋です!シングル、ツインと別れている部屋がありますがホテル自体は綺麗ですね♪でも部屋が乾燥しているので喉がやられやすくなっています(;_;)なので林部長に加湿器を買ってきてもらいました(^^)】
