昨日のブログから
20080709050412
みなさんのたくさんのお言葉、ありがとうございますm(__)m
 
賛否両論、様々な意見を聞かせていただきましたがどれも心は《北京五輪》へ! 
 
 
確かにマニエ監督の言い分も、自分の言い分も間違って?はいないと思います。 
 
が…
 
どうなんでしょう?
 
ブログとコメントを読んでいるうちに心の葛藤が治まりません!
 
 
言いたい事を言えずに心に閉まっているならば思いきって言ったほうが…
でも後々シコリが残るなら言わないほうがいいのか? 
 
 
監督はどういう気持ちであういう事を言ったのか?
 
自分達選手を想ってなのか?北京を見据えての事なのか?
 
でも言い方はあるはず!!《帰ってもらっても構わないはさすがに言ってはいけない事のような…》
 
 
競輪選手は基本的に指導者という人がいないので、監督の絶対権力というものが分かりません【ちょっと変な言い方ですが(^^;】
 
 
自分が我慢をすれば良かったのか?
我慢することが丸く治まる事なのか?
 
 
疑問は絶えません!
 
 
でも一つ分かってほしいことは《より良い環境でナショナルチームが活動していく》と言う事です!
 
これはいろいろなメディアを通じて声を大にして言い続けて来ました!
 
 
【選手、スタッフ、関係者が力を一つに合わせ夢に向かってやっていく!!】
 
 
これに尽きると思います!! 
 
 
人間、文化の違いなのでどれが正しいのかは分かりませんが《自分も間違っている事ばかりなので》でも自分に嘘はつかないよう《練習でも気持ちの面でも》目標に向かってやる事は【一つ】ですからね(^-^)
 
 
今回こういう事が起きた事、凄いプラスに向かうと信じてこれからに活かしていければ最高だと思います!! 
 
『本当はこの事を書くかどうか凄い迷いましたが、自分の気持ちをみなさんに読んでいただき、みなさんの声で心のモヤモヤが吹き飛びそうだったので思いきって書いてみました。これでこれからの合宿に気持ち良く打ち込めそうな感じがします(^^)最後まで読んでいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m』
 
 
 
写真はマニエ監督の長男【マキシム】と!
 
昨日、今日と練習のモチベーションはしっかり保ててますよ!!《それは大丈夫です》
 
 
まだまた合宿も半ばに入ったばかり!!これからが本当の正念場ですね\(^-^*)
 
 
 
『それと山ちゃん!!寛仁親王牌優勝おめでとう(^-^)/あんた強すぎっっ!!』
