アクシデント
20080711025811
20080711025809
20080711025807
午前のトレーニングの出来事でした!

ダッシュ《500m》をする為、トラックの上段を走っていたその時、いきなり自分の後輪が滑りそのまま落車してしまいました!!
同じく上を走っていた《一成、佃さん》も巻き込んでしまい三人は《上→下》にまっ逆さま!

幸い三人とも擦過傷程度のケガで済んだので、不幸中の幸いでしたが…(--;)
【二人には本当に申し訳なかったです(;_;)】
 
 
今まで《ナショナルチーム》に入ってからこういうアクシデント《スリップ事故》が一度も無かったので、何で後輪が滑ったのか不思議で仕方ありませんでした(-_-;)
【決してボーッとしてた訳ではありませんし、集中してトレーニングには打ち込んでいましたから…】
 
 
その後スケジュール通りのメニューはこなしましたが、また要らない落車をしてしまいました(;_;)
 
 
でも大事に至らなくて、本当に本当に良かったです(^^;《三人とも!!》 
 
 
 
【最近板張りの時は、フランス製MAVICの車輪を使用していたのですが、今回は日本製競輪車輪を使ってました。あまり海外ではむいてないのかな~(・・;)】
