スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
練習風景
20080712052611
20080712052616
20080712052614

長塚先生の《スタンディング》練習と、自分の《バイク誘導!》
 
 
今日の先生の練習メニューは、単走のスタートダッシュ!

相変わらずの《キレ》と華麗な《ダッシュ》は見ている人を虜にします(^^)
 
 
何本かのダッシュを終え、最後《本番をイメージ》した一周【250m】タイムトライアル!!
 
 
長塚 『そうっすね~。17秒8が出れば本番はもっとイケますよ♪』
 
 
結果…
 
 
【18秒1…】
 
 
長塚 『走路が自分のダッシュに耐えきれないと思ってやめました・・・』
 
 
と、捨て台詞を吐いて高笑いをしていました(・・;)
【さすが天才!言うことが違います(^^)】
 
 
でも、絶対に本番では期待通りの《タイム》を叩き出すので、やっぱり《天才》なんですよね!!
【人をおちょくるのはもっと天才ですが…(--;)】
 
 
 
自分はケイリンレースをイメージしたバイク誘導を… 
 
 
ペース《バイク速度》は全部マニエ監督任せなので、自分は必死に食らいつき、最後まで離れない事だけを意識してモガキ抜きました!

ラストの誘導では《長い距離》を引きずり回され、最後少し離れてしまいましたがゴール後…
 
 
マニエ 『ベリー・グッド♪』
 
 
苦しい練習の中に《達成感》がみなぎってきて、満足の出来る一日を終えれました(^-^)
 
 
『今日も一日お疲れ様でしたm(__)m明日も頑張っていきましょう\(^-^*)』


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。