スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明暗
20080713013418
20080713013416
20080713013413
ナショナルチーム選手間の中で《明暗》がハッキリ別れました!
 
 
今日の練習メニューは一部変更《ケガや体調不良》の為に…
 
 
トラック組は…
【自分、先生、永井】の三人で練習メニューは順調に(^^)
 
 
ロード組の…
【一成、佃さん】はまた今日も落車(・・;)
 
 
朝から雨が降ったり止んだりの天気で、走路は濡れている状態でのロードトレーニング!

ロータリー《カーブ》を曲がろうとした瞬間、いきなり一成がスリップ転倒!

そのすぐ後ろを走っていた佃さんは急激にブレーキをかけた瞬間、【左手人差し指骨折…】で病院に直行! 
 
 
翼は三日前から風邪の症状が悪化し、今日も練習を休んで回復を待ったのですが、残念ながら【途中リタイア(;_;)】
 
 
《この風邪は本当にしつこく、自分はまだ→鼻水が、先生は→咳喉が、永井は→イガイガが、メカニックの森さんは→咳が治らない状態です》
 
 
フランス合宿に来てから、様々な出来事《アクシデント》が起こりっぱなしです(--;)
 
 
なかなか順調にチーム全員が上手くいくとは限りません!
でも以前にも書きましたが…

『乗り越えられない試練は神様は与えない。by合志』 
 
と言うことです!
 
 
《翼、佃さん》は強制帰国で残念な結果となってしまいましたが、この試練をきっと乗り越え、北京では元気な姿で走ってくれるものと信じ、残った自分達は最後まで合宿を貫き通せるよう、精一杯頑張るだけだと改めて思いました!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。