あと二日
20080724045612
いよいよカウントダウンが始まりました!

長かったようで短かった合宿も残りあとわずかです!!

この合宿を通して学べたこと、身に付いたものはきっと北京の地で役にたつものと思われます!!

本番当日、今までも言い続けてきましたがとにかく《悔いの残らないよう、全力を出しきる、出しきれるよう》精一杯頑張るだけです!

その為の厳しいトレーニング《合宿》をしてきたわけですから。

自分が思うに【結果】を気にしたほど成績が悪く、【楽しむ、開き直る】ほうが勝利の女神も微笑んでくれると信じてます(^-^)

その【楽しむ、開き直る】のがどれほど難しいものなのか(--;)
今までそんな図太い精神を持ってレースに挑めたのは、ホント数えるくらいしかありません!

なので今回は開き直れるくらい《自信》を持つということと、《裏付け》がある練習を集中してやってこれた合宿がとても良かったと思います(^-^)
 
 
これから本番当日まで、日々不安に押し潰されそうになる自分がいると思いますが、そんな自分に《喝》を入れつつ、精神的に余裕が持てるようメンタルのほうも強く強く《もっと強く》していきたいと思います(^^)

『この合宿は最初本当に不安でしたが、絶対に自分にプラスに働くと信じ、残り二日【目一杯】追い込みたいと思います(^^;』
