ボルドー空港にて
20080726193533ss.jpg
20080726193531ss.jpg
これから飛行機に乗って《パリ経由》で日本に帰ります(^^)

『フランスボルドー、ありがとう♪またここに来れる事を願って…』

『さようなら~(;_;)』


合宿終了♪
20080726053617
終わりました~\(^-^)/ 
 
今日で合宿も無事に終了し、全日程【スケジュール】を全てこなし、明日の飛行機で日本に帰れます!!

この日をどれだけ待ち焦がれた事か…(^^;【やっぱり振り返ると長い合宿だったと感じましたね(^_^;)】
 
 
お昼には練習を終えて、その後自転車の梱包、ランチの前にはホテルの人達と軽いレセプションをして、夕食《選手、スタッフ》のみんなで最後の食事《ワイン》を楽しみました♪

みなさん、本当に本当にお疲れ様でしたm(__)m
 
 
このボルドー合宿がきっと自分が成長《心身ともに》したものと思い、日本に帰ってから《最終調整》をし、納得のいく状態で北京に挑みたいと思ってます(^-^)
 
 
今回の合宿の無事《成功》を見守ってくれたみなさんには本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*) 
 
たくさんのコメントが自分を最後まで助けてくれました!

『支えてくれたみなさん、本当にありがとうございました(^-^)』

明日、お昼の便でここ《ボルドー》をたちます!!
