スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前橋宿舎
20080804225715
 
今回の合宿の寝床は《競輪宿舎》!

前橋市で何かのイベントがあるらしく、どこのホテルも空きが無い状態なので最終合宿は競輪宿舎になったのです。

いつもは競輪開催の時にしか使用しないのですが、今回は特別に!!

ホテルに泊まる方が良いのか、宿舎に泊まる方が良いのか、どちからがゆっくり休めるのかと言えばやはり《ホテル》なのですが…

なんか競輪宿舎だと、明日試合があるような感覚になるし、休めるような感じがしないんですよねっ(・・;) 
 
だから始めはかなり選手の間で葛藤がありましたが、前橋市や競輪関係者、宿舎の管理の人、食堂のみなさんが自分達をバックアップしてくださる事を考えたら…

『競輪宿舎のほうが何かと休めるかも…』

と思いました!

一番は大浴場があるし、食堂のご飯は美味しい、それに今回は一人一部屋《競輪開催時は四人一部屋》なので悠々と部屋を独占して休めます(^-^)

夕食を食べた後はトレーナーの【酒井さん】にマッサージもしていただけるし、最高ですね《競輪宿舎》♪ 
 
 
練習も良い感じで出来ているし、体調も問題なし!

本番まで刻一刻と迫ってきましたが、モチベーションも少しずつ高まってきたし良い状態で北京入りが出来そうです(^^)
 
 
決戦日【8月16日】まで…
 
 
あと少し…です\(^-^*)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。