トータルバランス
20080807200835
 
北京入りする最後のバランス調整を、大宮のゴールドジムでトレーナーの佐藤さんと一緒にやってきました!!

佐藤さんも…

『出来のほうはかなり仕上がっているので、思う存分走ってきてください』

とのことでした(^^)

身体のバランスは問題なし!残り二日、日本で出来る最後の調整をしたいと思います(^-^) 
 
 
 
続『ヘルメットの質問から』

AKIさん エイトマンですか~(笑)確かに(^^;
やっぱりヒーローもののほうが速そうに見えますよねっ。

ハムさん ヘルメットに対するコメントではなかったのですが(^^;ありがとうございます。今までの努力出し切ってきます!!

まこっちゃん おいらも上のほうが良いですか~(^^)ですよね~♪ユニフォームと合ってるのはやっぱり《白赤》なんですよねっ!

理さん 質問ですかっ(^^;北京には10日に出発します!!
 
 
たくさんの意見、感想、本当にありがとうございました(^-^)♪
