体調は…
20080808201704
 
本番が近づくにつれて、みなさんからの暖かい応援メッセージが自分の気持ちを癒してくれます(^-^)
『本当にいつもたくさんのコメントありがとうございますm(__)m』

試合が刻一刻と迫るなか、自分の緊張、モチベーションも高まってゆき、いろいろな事を想像《考えて》しまって、なんか落ち着かない時が多々あります!!

しかし『やるべき事はやった!』という【自信】開き直りも持ち合わせた自分もいますので、いろんな意味で成長できたんじゃないかな~と考えたりもします(^^)
 
 
誰でも緊張して当たり前!身体を診てもらっている《山田先生》からは『緊張を楽しんでこいよっ。これだけの仕上がりなら大丈夫だっ』と言っていただきました(^-^)v

リラックスハウスの《小林先生》からも『身体のバランスは良いよっ。疲れは少しあるけどすぐにとれるやつだから♪』との事です(^^)v 
 
本当にやるべき事はやりました!
明日、泉崎のバンクで最後のバイク誘導をしてもらいいよいよ北京入りとなります!!
 
 
 
写真は今日の夕食《モンシェリー》さんで♪
【大一番の前はやっぱりここの料理を食べてから行きますね(^^)味は勿論なんですが、マスターとママさんが凄く大好きだからなんです(*^^*)】

メニューは大好きな【カレー】で元気をつけていきたいと思いま~す\(^-^*)♪
