最終調整
20080809192820
 
日本でする最後の調整が終わりました!!

午前中にバイク誘導をしてもらい、午後からは行きつけのマッサージで身体をほぐしてもらい、夕方からは酸素カプセルでバッチリ身体の疲れをとって、いよいよ今日《出発前前日》新高輪プリンスに集合です!

本番まであと一週間!

来週の今日には緊張で胸が一杯になると思いますが、これだけのたくさんの人達に支えられ、応援していただき、そこに向けた裏付けもしっかり出来たと思うので《楽しく力一杯、自信を持って》レースが出来ることを信じています(^-^)
 
 
写真はいつもお世話になっている《競輪選手の小室さん》です!
【全プロツアーのみなさんはご存知のはずと思います(^^)】

今日はこの蒸し暑い中、無理をお願いしてバイク誘導をしていただきました!

忙しいところを快く引き受けていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたm(__)m

それに自分のホームページを作成してくださったのも小室さんなんですよ!

そういうものを手掛ける《プロ》ではないのですが、三日という長い時間をかけてカッコよく作ってくださったのです♪

本当に小室さんには感謝感謝の気持ちで一杯です(^-^)
 
 
今、集合場所の《新高輪プリンスホテル》に着きました(^^)
