スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自転車競技閉幕
20080819193111
 
終わりました~!

長い長い夏が、自分の中で終わりを迎えます!!

今回のオリンピックは《クリス・ホイ》の強さが以上に目立ちましたが、我等ナショナルジャパンもみんなここに向けてやってきた力が出せたと思います。

栄光を掴みとった者、挫折を味わった者、完全燃焼、不完全燃焼だった者と人それぞれ捉え方が違うとは思いますが、まずはみんなにも自分にも一言言いたいと思います。

『お疲れ様でした(^^)そしてありがとう』

帰国してからは少し休んで、来月のオールスターに向けてまた再始動していきますので、これからもみなさんの変わらないご声援よろしくお願いしますm(__)m
 
 
今回もたくさんたくさんのメッセージ、ありがとうございました(^-^)
スポンサーサイト
ファンの皆さまへ

北京五輪への心からの応援を、本当にありがとうございました。
メダルには届きませんでしたが、皆さまの記憶に残るアスリートになりたいと、
これからも伏見俊昭はプロ選手として精進して参ります。
現在のところ、結婚の予定はございません。(本人より)

今後とも伏見俊昭と伏見ブログを、どうぞよろしくお願い申し上げます。


☆伏見ブログ管理人


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。