質問
 
久しぶりに質問→アンサーいきます!! 
 
 
Q.雨の日の練習は?

A.ローラー、パワーマックス、ウェイトトレーニングですね!!たまにプールにも行きます。
 
 
Q.オリンピックで着用した《制服、ジャージ》は貰えるんでしょうか?

A.はい。いただけます♪事前にサイズ確認は済ませてあります!!
 
 
Q.応援される時、どんな呼ばれ方が気合い入りますか?

A.どんな呼ばれ方でも気合い入りますよ(^^)みなさんの声援が力になりますから!!
 
 
Q.マックでビールは飲める?

A.飲めないですよ(^^;選手村はアルコールありませんから!!
 
 
Q.福島の天気はどうですか?

A.今日は久しぶりに晴れて、気持ちよく練習で汗がかけました(^-^)
 
 
Q.マックは好きですか?

A.はい♪好きですよ(^^)でもあまり食べ過ぎないように気を付けてます!!
月に…そうですね~!一回くらいですかね。
翼は毎日食べてるらしいですよ(^^;マジで!!《ビックマック五個》
 
 
Q.中国限定、オリンピック限定メニューとかはあったのですか?

A.とくに限定とかはないです。でもいろいろな国の食事が出来たのでまったく飽きなかったですよ(^-^)
 
 
Q.マックは有料なんですか?

A.いえ、無料です♪いくら注文しても《タダ》です(*^^*)
でも《マックシェーク》はないんですよ(;_;)
『あれ、美味しいですよね♪』
 
 
Q.好きな漫画はありますか?

A.今一番面白いのは《ワンピース》です♪昔は《ドラゴンボール》でした!
あと《ガンツ》という漫画にもはまってます(^^)
 
 
Q.女性に対して…何フェチですか?

A.何フェチ(・・;)とかって普通言えないですよっ!
女性に対して一番見るところは《目》ですけど(^^)
 
 
Q.オリンピックで一緒に戦った永井選手や北津留選手とかは競輪で戦いにくいですか?

A.戦いにくいと言うよりも、オリンピックラインで後ろを回りたいです(^^)《ま~無理ですけど》
でも、今までとは違った気持ちで見ると思います。
 
 
今回もたくさんの質問ありがとうございましたm(__)m 
 
《マック》の質問が多かった気もしましたが…

みなさんのも《マック》がお好きなんですね(^-^)♪
