スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
激闘の五日間
 
スピードチャンネル《オールスター激闘の五日間》をたった今見終わりました! 
 
 
時間が解決してくれるだろうと思っていた《内田慶》の事を思うとまた涙が溢れだしてきました!!
 
 
でも改めて五日間を振り返ってみると二日目以降の表情がみんな悲しそうでした!!【レース終了後でもたくさんの選手が涙して、そして悔しそうでした】
 
 
勝っても素直に喜べない選手ばかりでホントみんな辛かったんだな~と。
 
 
そんな思いを胸に押し込め全力で勝負した事に競輪選手の強さ、誇りを感じました!
 
 
自分で言うのもなんですが『競輪ってこんなに熱いんだっ!素晴らしいスポーツなんだっ!』と声を大にして言いたいです!!
 
 
勿論、どんなスポーツでも事故は付きものですし《無いのが一番ですが…》競輪という日本が生んだ自転車競技で内田慶と一緒に走れた事を凄く誇りに思います!!  
 
 
『内田慶、君が愛した連覇中の種目【個人追い抜き競走】早く後継者が見つかると良いね!!』
 
 
ありがとう♪『内田慶』ありがとう♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。