ありがとうございました
 
今回も四日間のレースが終わりました!

前半二日間は良かったのですが後半二日間は全然ダメでしたね。

けっして調子が悪かったわけでもないし、集中力が切れたわけでもありません!! 
 
問題はなんだったのか?

自分の中でまだまだ課題の残る大会となりました(--;)
 
 
けど、今回もみなさんからのたくさんの応援のおかげで無事に力を出しきれる事が出来ました!
 
 
いつも本当にありがとうございますm(__)m
 
 
 
次のレースは10日からの共同通信社杯になります!
 
 
みなさんの中でもご存知の方もいらっしゃると思いますが、次のレースから来年のダービーまでの下半期の競輪ポスターのモデルが自分となっています(*^^*)
 
 
是非、是非ですねこのポスターに恥じないよう精一杯頑張って走り続けたいと思います(^-^)
