ラジオNIKKEI
20081002184812
 
二年半ぶり三回目の出演《ラジオ番組『心のボイスマガジン、きっと元気』》の収録で東京は自転車会館に行ってきました!

進行役の《広田さん》はホントに親しみやすく、スタッフのみなさんとも楽しくお喋りをしてきました!!

みなさん相変わらず元気な方達ばかりなので、この番組に呼んでいただく時は本当に楽しみで仕方ありません(^-^)

今回も貴重な《30分番組》にたくさん出させていただき大変光栄に思います♪ 
 
放送日時は《10月18日土曜日20時》からとなります!

もし何かの機会で聴けるような事がありましたら是非聴いてみてください!
 
 
たぶん?良い話しは出来たと思いますから(^^;
 
 
題して…『伏見俊昭の栄光と挫折』みたいな感じでしたかね(^_^;)
