スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原因
 
今日は試合前のいつもの調整で午後からは宇都宮の整体に行ってきました!

先生に…

『何か疲れが抜けないんですよね~(--;)』

と、伺ったところ治療を始めていくうちに…

『熱が身体にこもってるね。大丈夫、心配ないよ。すぐに抜けるから♪』

との事でした(^_^;)
 
 
確かに治療の前と後じゃ身体のダルさ、疲れ具合がまったく違ってましたが帰り際…
 
 
チョー眠かったです(^^;
 
 
身体のバランスも良いし、内臓の働きも問題なし!!
 
 
『自信を持ってレースに挑んできていいよ♪』
 
 
と、いつもの癒しの言葉で今日も元気をいただいてきました(^-^)
 
 
 
しかーーーっし!
 
 
自分とした事が、予約の日にちを間違えてしまいました(;´д`)
 
 
本当は《昨日の予約》だったのですが何を勘違いしたのか一日遅れで行ってしまい…
 
 
『ヤバイですね!完全にイっちゃってる』
 
 
って思いました(--;
 
 
 
でも今日の予約の《神山さん》が時間をずらしてくれたお陰でなんとか治療を受けることが出来たんです!! 
 
 
本当にすいませんm(__)m神山さん!!
 
 
やっぱり神山さんは心優しい《最強選手》でした(^-^)
 
 
 
って、自分調子よすぎ~(^^;
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。