スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
練習再開
20081025191909
 
『もう休んでいる暇はない。ふるさとまで一週間もないんだから…』 
 
 
そう思って一日で熱を下げようと《これでもか》ってくらい一日中汗をかきまくりました!!

一度発熱した風邪はなかなか治らないと思っても、治すしかないし…

【最後のふるダビ】は絶対に欠場したくないのでとにかく気力で熱は下げました!『たぶん下がった(--;)』
 
 
座薬を入れて汗をかいて、平熱になったら直ぐにカプセルに入って、身体が暖まっているうちにまた汗を大量にかいて、とにかく一日中安静にしてあとは神頼み!

多少の微熱は我慢するにして『今やらずしていつやる!!!!』精神で、これで悪化するようならそれまでだったということで…

プロ選手は多少のリスクは背負わなければいけないし、言わば《ギャンブル》みたいなところがありますから仕方ないところではあります!

トップ選手はみんなそうしているはずです。これは自信を持って言えることで『努力無くして栄光無し』です!!
 
 
努力するところにきっと『花』が咲きますから(^^)
 
 
 
それにしても今日の練習はかな~~~り心臓に堪えました(-_-;)
 
 
写真は午後練でジムに向かう車の中です!!《もちろん着いて停車中のところですよ(^^)》
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。