スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
取材取材取材
20081110232440ss.jpg
20081110232437ss.jpg

日曜日のイベントから取材続きでもうヘトヘトです!! 
 
西武園でのトークショーの後、幾つかの取材が入って…
 
 
 
写真に載っている日テレの《プロデューサー兼カメラマン&インタビュアー》の高橋君がしつこくてしつこくて(-_-;)
 
 
 
前回の北京五輪特集の時も、かなりの要望を聞き入れて取材に応じましたが実際に放映された時間はたったの七分!《丸々付きっきりでたったそれだけ(;_;)》
 
 
本人曰く…
 
『大丈夫です。一時間番組の半分は伏見さん特集にしますから!』
 
 
って、おいおい!半分どころか他の出演者よりも少ないだろ(--;)
 
 
彼には騙されっぱなしです!

取材の内容も事務所には通していますからと、無理難題を押し付けてくるんですよ!【実際には言ってません(-_-;)】
 
 
それで今回も…
 
 
『大宮のゴールドジムで取材させてください』
 
 
ちょっとちょっと~。さすがにそれはマズイでしょ!他にもお客さんが居るんですから!!
 
 
 
なんて、何の事はありません。あっさり上の人と話をつけて、しまいには自分のトレーナーとも話をつけていました!【俊敏な手際には本当に毎回驚かされます】
 
 
いやいや恐れ入りましたm(__)mそのプロ根性!
 
 
 
撮影も今回ビッチリと撮っていたので…
 
 
『どうせ使わないでしょ。そんなに撮っても。』

『いやいや使いますよ。ドキュメンタリー的なものが大事ですから。』
 
 
 
って、おいおい(-_-;)
 
 
帰りの新幹線の中まで撮影で着いてくるんかい!!!!!! 
 
 
 
とりあえず帰りのシーンも撮りたかったらしく、彼は一人【大宮→宇都宮→東京】と、新幹線の無駄乗りをして意気揚々と帰っていきました!
 
 
しかも周りには乗客がいるのにもかかわらず、平気でカメラインタビューをしてきて自分がカメラを向けると余裕のVサイン♪
 
 
いやはや参りましたm(__)m 
 
 
そんなこうじ君にはお世話になりっぱなしだから何でも聞いちゃうんですけどね(^^;【いろいろ自分の無理も聞いてもらっちゃってるし】
 
 
 
明後日は福島まで来て取材をするんですって。
 
 
って、もういいでしょ(--;)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。