スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
競輪界に求めるもの
 
今回もたくさんの意見《コメント》ありがとうございましたm(__)m

みなさんの声が一番、関係者の方に届くと思いますし届いてもらわないと困りますね!!

行動《改革》を興せるのはトップの方達なんですから!!
 
 
昨日のお題にした《イメージキャラクター》みなさんの様々な意見、希望が凄く伝わってきましたが好きな人を起用するのか?自転車の魅力を伝えられる人を起用するのか?は、なかなか難しいところだと思いました!

自分が好きでも他の人が好きとは限らないですし《それがイメージアップに繋がるのか分かりませんしね》 
 
それと最近の某番組で出ていただいたお笑い芸人の方なんかは競輪の事をまったく分からないのにただ仕事だからって感じでやっているのが凄く不快に思いましたし。
 
 
ん~~~!難しいですね。誰が一番っていうのは無いですが、以前小池栄子さんとキャイ~ンさんを起用したあの発想は素晴らしいと思いましたけど♪
 
 
 
他にはやっぱり競輪場の問題ですか!!

自分は客席に行くことがまったくないので場内の環境がどうなっているかは分かりませんが…
 
 
『えっ!汚いんですか??』
 
 
ん~~~!それも困った問題ですね。《物凄く綺麗とまではいかなくても、ある程度じゃないとその場所に居たくないですよ、ホント》
 
 
 
競輪界復興の為、数々の問題がたくさんありますがまず一つずつ解決していくしかありませんかね!!
 
 
 
続く……
スポンサーサイト
「伏見優勝祝勝会in東京」について
「伏見俊昭・オールスター2008優勝祝勝会in東京」は人数を確定させていただきました。
参加者の皆さんは、祝勝会会場となるレストランの場所をご確認ください。
定刻スタートとなります。

本日、「伏見祝勝会・連絡メール01」を参加者の皆さんのケータイに送信いたしました。
届いていない方は連絡をください。
今後、祝勝会までの連絡事項はケータイメールのほうに一斉送信をいたします。

また祝勝会のお問い合わせ、キャンセル等もこちらへお願いします。
(キャンセルの場合は、早急に連絡をお願いします。キャンセル待ちの方がいらっしゃいます)

fightfukushima111@yahoo.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。