祝勝会を終えて
20081201212641
 
土曜日に行われましたオールスター祝勝会、みなさんのお陰で無事に終了することが出来ました(^-^)

いや~本当に楽しかったですし、やれて良かったな~と心底思いましたね!
 
 
プライベート祝勝会は今回初めてという事でしたので《かなり緊張、不安》段取りは悪かったと思いますし《すいませんm(__)m》至らない所が多々あったとは思いますが、みなさん一人一人の想い、優しさで自分の中では今までで一番《最高》な触れ合いの場となったのは間違いありませんでした(^^)
 
 
みなさんお忙しい中、遠くからもお越しくださってなんてお礼を言って良いものなのか…
 
 
『楽しかったです。行けて良かったです。また是非こういう会を…』

と言われたのがどれほど自分を救ってくれたことか。《満足していただけたのか物凄く不安でしたので…》 
 
 
自分も是非、第二回、三回と出来る事を願ってこれからも一生懸命精一杯頑張っていきたいなと思います(^-^)
 
 
 
本当に本当にみなさんのお陰で楽しい祝勝会になりました♪

『ありがとうございましたm(__)m』
 
 
 
写真は次の日、日曜日に行われました《ラピスタ新橋10周年記念パーティー》での会場の様子です!!

ゲストとして《工藤さん、滝澤さん、吉岡さん、長塚くん、わこちゃん》がイベントをおおいに盛り上げてくれてました~♪

トークショーも楽しかったです♪
