スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全日本選抜に向けて…
20081202191458
 
祝勝会が終わってはや三日が過ぎようとしています。 
 
その興奮が冷めやらないまま、全日本選抜は刻一刻と近づいています。
 
 
今日の福島の天気は曇り!!午前中の気温は五度前後!《さすがに薄い手袋じゃあ厳しくなってきました。身体も全然暖まらないし(-_-;)》
 
 
昨日の天気のようにある程度日が射してくれれば多少は暖かいのですが…
 
 
ホント~に段々と真冬が近づいてきていますね!《今年の冬もかなり厳しそうだなっ(^^;一月、二月は毎年1度とかの気温の中で練習していますが…》
 
 
午後はいつもの如く大宮ゴールドジムへ!
 
 
全日本が近いせいか?グランプリまで一ヶ月をきったからなのか?今日の佐藤さんはいつもよりかなり厳しいメニューを組んでバシバシとトレーニングをしてくれました(^^;
 
 
さすがに今回は疲れが半端なく残りそうな感じですが…

その辺は気合いで乗りきりましょう(^^)
 
 
 
写真は管理人さんから《ケーキを是非にと♪》写真が届きました。
 
 
それに《管理人さん》は恐いけど優しいって書いてくれないともうやらないと言われたので…
 
 
『管理人さんは恐いけど本当は優しい方です。今回の祝勝会の段取りから細かいところまで大変だったとは思いますが、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(__)m』
 
 
こんな感じで書いておけばへそを曲げずにいてくれると思います(笑)
 
 
明日も寒そうですが残り二日、悔いの無いようにしっかり練習をして調整したいと思います(^-^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。