反省
20081210230336
20081210230332
 
すいませんでしたm(__)m

今回の全日本選抜競輪は本当に自分の未熟さを感じた大会となりました。

初日のレース以降はまったく話しにならないレース内容でしたので!

自分を応援してくださったみなさんには大変申し訳ない気持ちでいっぱいです!『本当に申し訳ないありませんでしたm(__)m』 
 
 
また明日から日々精進して頑張りますので、まだまだ未熟な自分を応援していただけたら嬉しく思います!!《グランプリまで悔いのないよう自分を追い込んで練習します》 
 
 
 
今日は神戸に本社があります《アシックス》に行ってきました!

どんな一流アスリートも足元にはかなり気をつかっていますからね。
 
 
自分にあったシューズを使用する事によって、まだまだ伸びる余地があると言われました(^^)

今までシューズと言うものを深く考えた事がなかったのですが、今回専門の先生の話を聞いていかに自分が足元の重要さを知らなかったことか!

凄く情けなく思いました! 
 
 
『まだまだ伸びる要素はあるよ』
 
 
そう言われた時、自分の心の中の何かが激しく動き出しました!
