優勝報告会
 
イベントがある日は早朝練習をしてから目的地の場所へ向かうようにしています!!

福島の天気は朝からあいにくの雨!!

気温も《1℃》ですよっ(-_-;)

天気が悪かったせいもあって室内練習の《ローラー》になったんですが…
 
 
明日から街道練習をしっかり頑張りましょうか(^^)
 
 
 
はい!今日はオールスター優勝報告会へ、いわき平競輪場に行ってきました♪
 
 
大変寒い中、たくさんのファンの方達が祝福にかけつけてくれて本当に嬉しい限りでしたね(^-^)
 
 
支部で用意してくださったタオル《300本プラス自分から30本》をたくさんの方に配ることが出来て凄い楽しかったですし♪
 
 
 
またこういう場に来れるよう、より一層努力しようと心の中から思いましたよ(^^)『都内で開かれた祝勝会もまた是非とも思いますしね』
 
 
 
今日は本当に寒い中お越しくださって、ありがとうございましたm(__)m
