沖縄合宿二日目
20081216190826
20081216190824
 
今日は一日天気に恵まれて、朝から気温も上がり気持ちの良い時間を過ごせました!
 
 
 
って言っても練習漬けの一日でしたけどね(^^;
 
 
 
午前は少し車の通りはある場所でしたが、去年と一緒の場所で車誘導!
 
 
 
暖かいせいもあっていつも以上に追い込んでしまい、朝御飯が少しリバースしそうになりました(~_~;)『食事中の方がいましたら、すいませんm(__)m』
 
 
 
お昼はソーキソバを食べに【また(^^;】、近くの食堂に行ってトーフチャンプルーも一緒にいただいてきましたよ♪
 
 
 
『凄く美味しかったです(*^^*)』
 
 
 
お腹が一杯になったあとは午後の練習に備え、一時間のお昼寝(-.-)Zzz・・・・ 
 
 
 
普段、家に居るときは絶対にしないのですが、暖かく気持ちが良いのでついつい寝ちゃいましたね(^-^)
 
 
『でも昼寝って凄い大事なんですよねっ。実際オリンピックの合宿中は毎日のように寝てましたから』
 
 
 
午後からはロードトレーニングへ!
 
 
 
冬の寒い時期はどうしても乗り込み不足になりがちなので、こういう時にこそしっかり!!
 
 
 
 
それで一日の練習が終わったあとは疲れた身体を癒すべく大浴場に♪
 
 
 
ゆっくりお風呂に浸かって、サウナで身体の毒素を出して夕飯は栄養のある物を食べればまた明日も頑張れるはずですから\(^-^*)
 
 
 
今日は少しだけ《オリオンビール》でも飲んじゃおうかな(^^)
