ゴッドハンド
20081221213458
 
遠路はるばる、千葉県は我孫子市のほうから取手競輪場にマッサージ師として入っています《ゆう治療院》の近藤先生が我が家《福島県》まで来てくださいました!
 
 
 
前回の取手記念の際、近藤先生がグランプリの前に治療に行ってあげるよと言っていただけたのが今回の遠征に結び付いたわけですが!
 
 
 
以前5、6年前にも一度来ていただいた事がありましたが、あの時は寛仁親王牌の前に調整をして本番に挑みましたね!《成績は……ん~、どうだっただろう(^^;?》
 
 
 
近藤先生の治療はとにかく《痛い》んですが、だるくなる次の日を越えると嘘のように身体が軽くなるんです(^^)『本当に♪』
 
 
 
今の疲れきっている自分の身体をケアしていただけるのは、本当に救いの手になりますから凄くありがたいですね。
 
 
 
今日の夜と明日の前夜祭前の二日間で、溜まりに溜まった身体の疲れをしっかりとってもらい、徐々にグランプリ仕様の身体に仕上げていきたいと思います(^-^)
 
 
 
自分の他に今日治療を受けた福島県の選手は…

【松崎伊佐夫、遠藤貴人、中島真人、高桑由昇】です!!
 
 
 
身体の治療を終えた後は身体に栄養を…
 
 
 
みんなで焼肉を食べに行ってきました~♪
 
 
 
美味しいお肉をお腹一杯食べた後に、知り合いの店長からサービスの《牛丼》をいただいた時はみんなの目がテンになりましたよ(@_@)
 
 
『遅いよーっ(-_-;)』
 
 
と思いつつ、タマゴをかき混ぜお腹に流し込みました!
 
 
 
『苦し〓〓(--;)』
