カウントダウン
20081225215523ss.jpg


グランプリに向けた強めの練習は今日の午前中まで! 
 
 
 
午後からはカイロプラクティックのスペシャリスト、オイルマッサージのスペシャリスト、心の師《山田先生》に身体をケアしていただきました(^-^)
 
 
 
グランプリは前検に入ってから本番まで少し日にちがあるので少しオーバーワーク気味で競輪場入りしますから身体はかなり疲れきっていますね(^^;
 
 
 
 
ここまでスケジュール通り風邪も引かずに順調にやってこれたのが何よりのクリスマスプレゼントだと思いますので…(^^)
 
 
 
でも疲れきっているこの身体に少しのご褒美を♪
 
 
 
クリスマスケーキほど立派なものじゃないですが…
 
 
 
『ケーキ♪いただきます(*^^*)』
 
 
 
グランプリまであと少しです!!
頑張りましょう(^-^)v

