いよいよ…
20081226200504
 
グランプリ前検日が明日と迫りました!!
 
 
 
今日の福島県は朝から雪が降っていたので最終調整はローラーとなってしまいましたが、疲れた身体にはちょうどいい練習になりましたね(^^)
 
 
 
今回、参加選手9人が全員完璧に仕上げてくるのは間違いありません!
 
 
 
そうなると最後は《集中力》の勝負になると思います!!
 
 
 
レースに挑むにあたっていろいろな要素が噛み合わないと自分の力以上のものが出せません!
 
 
 
《無欲無心》超人的な精神を持てれば鬼に金棒なんですけどね…(^^;
 
 
 
でもやるべき事はやりました。練習も調整も自分の思い通りに!
 
 
 
最後の晩餐も大好きな《モンシェリー》でいただくことが出来ましたし(*^^*)
 
 
 
 
2008年、最後のレースです!!
 
 
 
今年一年の集大成、目一杯頑張って走ってきたいと思いますので今回もみなさんの熱い応援、よろしくお願いします(^-^)
