満月の夜
20090210203853
 
今日の午前中で強めの練習は終了!
 
 
 
 
午後からはいつものマッサージと整体で身体の疲れをとってきました!
 
 
 
 
まだ完全に筋肉痛が抜けたわけではないので、明日もグローバルのマッサージを受けてから高松入りする予定です!!
 
 
 
 
今日の日中は暖かかったので割りと練習しやすい気温ではあったのですが、何日か風が強くて向かい風を踏み込まなくてはならない分、脚力の消耗がここ最近ハンパなかったですね(^^;
 
 
 
 
『もー風の強い日のレース対策は完璧ですよ\(^-^*)』
 
 
 
 
でも…
 
 
 
 
そろそろ花粉の季節が迫ってきてますよね(--;)
 
 
 
 
 
今年は暖冬のせいで去年よりもまた花粉の量が多くなるみたいですし…《毎年そんなこと言ってますよね(--;)》
 
 
 
 
憂鬱な季節が近づいてきましたが今日は満月の空が綺麗な夜でした(*^^*)
